19
2015

絶賛ましまし、目指せ!自撮り

CATEGORY猫との日常
只今、以前にも増してで


ひゃくおくんとの仲良し作戦を実施中~♪





もにゅもにゅしたり、



 絶賛1






腰ぽんしたり、



 絶賛2







夜の、床に寝転びタイムでは、




にじにじと、にじり寄ったり、寄られたり♪





 絶賛3





私が、床に、肘枕で寝ころんでいる時に、


横の座布団を、「ぽんぽん」 って、叩くと、


ほぼ、100%!


ひゃくおくんも、いそいそとやってきて、


とんとんしたり、頭ぐりぐりしたり~~の、


甘~~い時間が流れます。



いい感じよね??ひゃくおくん~((*´∀`))


 絶賛4





そんな、ふたりの、甘い様子を、



是非、ブログでもご紹介したいっっ!!



って、ある夜、おっちゃんにカメラをお願いしたんですがね・・・・




 絶賛5


夜で、画質が荒いのはアレだけど、ノートリミングで、これぐらい・・・って!!


この手、私かどうか、判らんや~~んっ(-_-;)


後で、モザイクでもトリミングでもなんでも出来るのに、


これやったら、記念写真にもならんやないか~~い~~(;´Д`)




 絶賛6


いつか、抱っこしながら自撮り出来る位になってやる!


☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧





いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!
見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ

連休中もお仕事の方、本当にお疲れ様です。
お休みの方、どうぞ、何事もなくお休みを満喫されますように~♪
コメント欄も、お休みさせて頂きますね。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: