20
2015

ずっと、そのままでいて

CATEGORYといち
あれ???




白黒ウナギが、タワーで、踊ってる???




 四十1




これは、白黒といぼんが、




タワーのポールに、ず~~~っと前から付いている




ちっこい、マスコット人形に、





四十2




今、初めて発見したかのように気が付いて、



遊んでいるトコ~♪






 四十3




楽しそうで、何より~ヽ(*´∀`)ノ







無邪気にひとり遊びする、といぼんを見ていて、ふと思う。。。。



 四十4



先日の、といぼんのアップの顔写真をUPした時(☆)


ああ、といぼんも、白髪、増えたなぁ~って。。。




今年の夏で、といぼんも、6歳、


人間で言うと、40歳。



『四十にして惑わず!!』 な、お年頃。



 四十にして惑わずとは、四十歳になって、
 道理も明らかになり自分の生き方に迷いがなくなったということ。

 四十歳の時に知力などの面で最高期になるので、判断力が優れた状況になるという説もある。







 四十5



どうぞ、といぼん、


これから先も、すっとこどっこいで、


ヒャッハー小僧なお祭り小僧の生き方に迷うことなく



突き進んでくれ o(`・ω・´)○ ヤー!!





三歩歩いたら忘れちゃうような記憶メモリ搭載で、



毎回、新鮮な気持ちでオモチャと遊べる、そのまんまで、




惑わぬ四十歳を謳歌してくれ ☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧






 四十6


といぼんが、といぼんらしく過ごせる!

これが、惑いっぱなしで40歳をとっくに過ぎたおばさんの一番の願いだ。






いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!
見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ

連休中もお仕事の方、本当にお疲れ様です。
お休みの方、どうぞ、何事もなくお休みを満喫されますように~♪
コメント欄も、お休みさせて頂きますね。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: