17
2014

だれてる?

CATEGORYお休み届け
本日は、曇り空の青森に出張中~

昨日は、北海道から六時間近くかけ移動し

青森駅近くの市場で、買い出しの付き添いをし、

「アナ雪」を見、(おばさんにも、思ったより楽しいめた!(о´∀`о)ノ)

六時前から、仕事メンバーとの夕食で、お寿司やらなんやら。。。

仕事ですからね~夜中の1時半まで、酒をお付き合いし、

酔っ払ったデッカイオッサンを担いでホテルの部屋に届け・・・あ~しんどΣ(-∀-;)


長い一日だった~~

私信::おっちゃんへ

だから、携帯を忘れて出張中の私なんで、電話、出来なかった!ごめん!


そんなこんなで、


 ごめんだぉ1




ブ活も、できず・・・な状況なのに、


覗きに来てくださってありがとうございます!




 ごめんだぉ2



気のきいたお休み届けも、用意できなくて(;・ω・)スンマソン




 ごめんだぉ3



内容が、無くても、写真を用意して、お休み届けの更新をUPするのは、

不足の寂しさを誤魔化す為・・・とも言うねw

三助、今日もダレダレしてるかな~♪ヽ(´▽`)/



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





~~ 可愛いこの子に ピン と来たら!! ~里親さん募集中~

 ヒメさん

住宅街の駐車場で10匹以上の親兄弟・仲間と暮らしていましたが、
数が多過ぎて近隣住民に迷惑がられており、安全な生活が続けられるか判らない状況です。
避妊手術は略全頭済ませましたが、地域として認められるには困難が多く、
一頭ずつ保護して里親探しを始めました。。。。
BY 保護主REIさんより

ビビりさんですが、同士のお付き合いは、バッチリ(先住さんがいるご家庭向きかも)。
トイレもお留守番も出来ます。
まだ、人馴れ訓練中なので、ゆっくり関係を築いていって、
家族になっていく過程を、共に楽しむっていいもんですよ~♪


詳細、募集要項は、『猫との日々』 さんまで。

Tag: 出張