28
2015

愛好家の決意表明

CATEGORY花輪君
この間、へぇぇぇ~~(〃゜△゜〃) って、驚くような、猫グッズを見掛けた。

 (決して、その商品を揶揄したり、批判するわけじゃないです)



 猫さんのオチリの*を、キラキラアクセサリーで隠そう


という・・・・



そんなグッズが、あるんですねぇ~~(;´∀`)・・・







隠そう・・・って、思う人がいるって事は、



大っぴらに見せるのを、良しっっ!



って思わない、見せられたら、不快に思う方が居るって事。。。(;^ω^)





 へぇぇ1



ほら、自然についてるもんは、別に隠さんでもええやん~


な、自然児で、チョットデリカシーにかける、おばさんなもんで、




今まで、丸出しや、



花輪君、なんて、名前まで付けて、愛でてきてたんだけど、



それを、不快に思う方も、いらっしゃったかもなぁ~(;・∀・)



いらっしゃったら、ごめんなさいね~



でも、嫌だったら、見に来ないかwww



 へぇぇ

 


百人いたら、百通りの考え方がある訳で、



決して、その考えを否定したり、拒否したりはしないけれど、



それに、迎合して自分を変えたりはしないから、



多分、今後も、丸出しだったり花輪君だったりしちゃうからね~




と、よく解らないけど、



オチリ愛好家としての、宣言?決意表明??だったりしてw




 色んな人1




でも、あの、キラキラアクセサリー、


家の小デブの坊ちゃんのような、お尻尾にも、着けれるのかしらね????




 へぇぇ2

で、猫さんがトイレに行く時、どうするんだろ????



って、記事を書いてから、よーーーーく読んだら、この製品はネタだったらしい^^;;

そんなネタが出来る位、世の中の人はみんな、猫さんのオチリが大好きなのね~♪





いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!
見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れます。

感謝です(`・ω・´)ゞ


本日も、お仕事の作り物で、お尻がボーボー中~
訪問できても、応援だけで、殆どコメントは残せません(;´・ω・)
作業の合間の休憩に、ブログ周りをするのは楽しみ何で、
コメント欄は開けていますが、どうぞ、お気遣いなきように・・・で、オネガイイタシマスネ♪


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



といぼんの夏の自由研究にコメントをありがとうございました!

今朝も、彼は、熱心に観察していました(笑)
nekobellさんちの、ちゃっぷさんと、nonokikichaiさんちの、人間娘ちゃんとで、
猫砂研究部でも、発足しますか(笑)


REIさん、自己責任で、砂虫、検索しましたよ(笑)
私は、釣りをする人だから、平気なのだ~w G以外には、寛容なんですw

鍵コメントで、「初めまして」で、コメントを下さった、ランキングの自由研究の方、
おばさんが、不甲斐ないばかりに、御心配をおかけしてちゃって^^;;
ランキングのバナー、記事の最後に貼っている心算なんですが、
こうやって、まとめてのお返事を書くから・・・かしら??
それでも、スクロールして戻って、ポチッ!ってして頂けるような記事を書けるよう、
頑張ります(;^ω^)

いつも、応援してくださって、悔しがって下さる方が居る!!
それだけで、おばさん的には十分、ありがたいです♪

33 Comments

yumeyunta  

動画を見て「んふふふふ」とクスリ笑ってしまいました。

気にしたことなかったな~と世の中にはいろいろな方がいるんだねとマジメに受け取っていたら、ネタだったのですか~。
ユーモラスです(* ̄∇ ̄*)

真面目につけたらウンPの時、困った事態になりそうです(笑)

2015/07/28 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

私もこの記事を見て驚きました(゚o゚;;
ネタだったんですね(o´罒`o)
私が読んだ記事には、最後にトイレのあとに洗って下さいね・・・みたいに書いてあったので、大変だなぁと思ってしまいました(*`艸´)ウシシシ

私もおちりはそのまま載せてしまっているので、気にしていなかったのですが、気にされる方もいらっしゃいますよね(*^^*)

私は花輪くん大好きなので、これからも載せてくださいね(*´艸`)
(あくまでも花輪くんが好きなんですよ、決して可愛いおちりが大好物という訳ではないですよ(笑))

2015/07/28 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

そしたら
ほんなさんちのお子様たちはみんな
今流行りの とにかく明るい安村くん♪みたいに
撮影して載せたらどーでしょ~♪

まぁ…どうせ穿いてないから
安心はできないけどぉ・・・(-_-;)

2015/07/28 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

ふふふ、やっぱり見たな! (笑)

2015/07/28 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

なんじゃこりゃ〜!
すごい!って思ったら
A GAG GIFT で爆笑。
みにゃさん、どこの国の方も
猫のおちりを愛でてるってわかったわ(笑)
それにしてもほんな。さん
いろいろおもろいもん見つけてくるわねえ〜

花輪君いつでも待ってるお♡

2015/07/28 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

あはは、キラキラアクセ、ネタで良かったわ~^o^

動画見ながら
「ロシアン君、嫌がって逃げてるじゃん」とか
「最後にはずり落ちてるやんけ~」って思って見ていましたよ^o^
猫好きは皆花輪君が好きですよね~笑

2015/07/28 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

アハハ( ^∀^)
見たときはエェェェーーーーーーッ❗こんなのがあるの~って
ビックリしたけど、いわゆるジョークなんだよね。
にゃんこのオチリは丸見えで良いのよ~
あんなのつけたらオチリの穴が冷たくて、それに座ったら
気持ち悪いんじゃないのーって思ったよ(笑)
でも、家の子達にやってみてどんな反応するか見てみたい気も・・・(*≧∀≦*)

2015/07/28 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

なんだネタだったのかwww
「トイレ行くたび大変そう」とか考えてしまった^^www
やっぱり花輪君はそのままがいいわぁ~♪
お久ひぶり~、花輪君♪
今日の花輪君はカッコいいわね♪

2015/07/28 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

こんな製品ダメゼッタイ!っておもったらネタかあ(笑)
おしっぽは敏感な部分なのにあんなのつけてたら
不快極まりないですよね。うんpの時だってねえ(笑)
おちり、うちも丸出しです(笑)
ジョークで加工するのは楽しいけど、
隠すのがエチケットとかは考えた事ないなあ。
意識し過ぎじゃないかしらん〜。


2015/07/28 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

ネタだったんだ~
こういう商品って買う人ほんとにいるの?
って思っちゃいました
↓といちちゃんすごいな~
こんな観察してるんだ
なにかひきつける猫砂なのかな
これからもといちちゃんの観察は
続くんだろうなー^m^

2015/07/28 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

未来ママ  

こんにちは♪
キラキラアクセ思わず笑って観たけどね~w
こんなんされたら拷問だよね(笑)
不快だなんて考えたことないな~花輪くん歓迎よw

2015/07/28 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

えっ! これネタだったんですね!?
ほんとうに こんな商品があるんだと思ってましたよ^^;

猫のオチリまで愛するですよね(笑)

2015/07/28 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ~
まぁぁ 
揺れすぎてますし
重そうですし 
本猫さんにはストレス倍増なんじゃないでしょうか~
なーんて思ってたら、ジョークなんですね。
それが ロシさんなんて~
ちょっとアレですけど
優雅なお部屋のロシちゃん一杯見ちゃいました( *^^)(*^^*)
 

2015/07/28 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あ、このアクセサリー
ブロともさんのところで見ましたよ。
私もそこまでせんでも・・・と思いましたよw

うちなんていつも思いっきり
さらけ出してるし(^^;
不快に思う方がいたらごめんなさい~って感じで。

男の子のはいやらしくなくていいですよね(≧▽≦)

2015/07/28 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ジョークではOKだけど、
まじめにやっていたら怖いです。(・∀・;)ゞ

私はこんな↓ステッカーを買おうか考えた事があります。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00SFNKXBA/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2C0L4C3KXDFX0&coliid=I352D0YM6UCONW&psc=1

見れるかしら・・・

2015/07/28 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

隠す方がかえって気にし過ぎでイヤらしいじゃない〜って
思ってたけどネタだったのね〜
毛繕いにもウンチョスにも不便だし、猫も嫌よね〜
花輪君も大好きよ!
覗き込んでみたい位よ(笑)

2015/07/28 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

ネタでよかった~
すごい違和感がありましたよ

花輪君全然可愛いからオチリってあんまり思っていませんでした(*^_^*)

ちょっと汚れている時は自粛して
キレイな時は思いっきり見せびらかしてもなんて
変態ですかね^_^;

2015/07/28 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ネタだったのか・・・
モデルの猫さんが嫌がってないのにちょっとびっくり
普通だったらすぐ取っちゃいそうだけど・・・
まるだしも花輪君も大歓迎よ~♪
ぜーんぶまとめて猫好きだからね

2015/07/28 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

ネタだったか~
美咲さまにつけて トイレで んちまみれか・・・?
いや 私は 真っ裸が一番好き!’
丸見え万歳だ~!!!

尻尾あがって丸見えって ホント 良いですよね♪

2015/07/28 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

砂虫. . . 気になって検索しました。(笑)
なるほど。ミミーみたいな感じなんですね。
ミミーをたっぷり手づかみで行ける私はたぶん大丈夫っぽいです。私も「ゴ」以外には寛容で。
砂、なんでしょうね。たとえば砂時計みたいな細かいのなら、じーっと見てるとどこかがさらっと動いたりして、「おっ」と思って観察してしまうことはあるけど、トイレの砂はそんなに細かくないから
あまり動かなさそうだし。
見てると何かが見えてくる(Gaviちゃんを探せの時に猫とかいっぱい見えてくるアレみたいなものか)とか???

ジョークグッズなんだ!!
なるほどー。私は丸出し(自然派)が一番好きですけどね。隠したことがないんですよ、ハハハハハ。
っていうか犬の場合は生々しい感じになりがちなものを、猫だと隠す部分がないっていうか、(と勝手に思い込んでいる)隠されるとぷりけつで集めるのに困るっていうか。見えて何ぼ。
三助ちゃんのぷりけつお借りして帰りますー。フフフ、収穫収穫。

2015/07/28 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

sally  

えー!何コレ~!って本気でビビった(笑)
ウン○する時とかどーすんのよ!って考えちゃったもん(^^;
ありのままに生まれたままで丸出しが最高よね。
毛色によって、その部分めちゃくちゃ目立つ子いるしねえ♪
これからも花輪クン大歓迎よ~!

2015/07/28 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

花輪君ファンクラブ入会希望者としては
隠すなんて勿体ない!!!
花輪君は永遠に不滅なのです!!!

2015/07/28 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

えーっ、こんなの必要ないよ~、
猫のオチリほどかわいいものはないのに・・・
と思ってたら、あら、ネタでしたか^^;
私も全然隠さずにアップしてるんで、隠した方がいいと
思ってる方もいるのかと思って、ちょっと考えてしまいましたw

2015/07/28 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 アハハ!ネタだったのね~^^

 私はさんちゃんの花輪君のファンだも~ん。こんなの付けられちゃ困るわ~^^

 

2015/07/29 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

付けてる方が変に意識しちゃいますね~。
ネタで良かったです。
これがホントのことなら、まんまでアップしてるのはいけないのかなぁって心配しちゃいましたよ。
花輪君を生み出すセンスも無いので、我が家はこのまま素で行きますね~~。(笑)

2015/07/29 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

え〜〜、これから極力隠すとかゆうんかぁ〜と最初心配しましたが、
ビバ!おちり愛好家宣言!!(^▽^;)
でも、キラキラチャームをつけた三ちゃんのしっぽ&オチリも
見てみたい気もする。爆笑ネタになることまちがいなし。( ̄∀ ̄||)

↓といぼん、猫砂の何がチミの興味をそこまでかきたてるのか・・
私もこの週末にでも、トイレの猫砂をガン見してみたいと思います。(違)

2015/07/29 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

nonokikichai  

えぇー
チリ穴は猫の大事な萌えパーツ
隠すなんてもったいない!!
なんて動画見てたけどネタなんですね(^m^)/

※ 猫砂研究部、入部届出しますっ!!(娘)

2015/07/29 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あ、ネタでしたかww
最初は信用しましたよ。
猫さんは違和感あるだろうし
隠すことも無いと思うし・・・。

2015/07/29 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

日本の国家プロジェクトとして! v-31

おしりの穴のない猫を開発します! v-15

(A総理の独り言)

2015/07/29 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

たまたま、なんですけど、
昨日、はなこが伸びをした時、
お尻からピュッと水状のウンチが飛び出しました(-_-;)
これ、ホントの話し。
だからコレはつけられません・・

お尻の穴も猫のうち。
穴まで愛して、穴まで愛して♪
・・失礼しました(-_-;)

2015/07/29 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment