29
2015

ビタミン♪

少し前の事。


ブロ友のジョルままさんから、家庭菜園で作られた、


立派で、新鮮、元気っ倍増~な、お野菜を頂戴いたしました!




どれぐらい、立派か??っていうと・・・・



 ビタミン1




よんちゃんより、デカくて、



三助より、ちょっと小柄な????





 ビタミン2





ビタミン一杯の詰め合わせです♪





 ビタミン3




基本、お料理は、素材任せで(;・∀・)





シンプルイズベストな腕前の私ですから、





フレッシュなお野菜は、有り難い~有り難い~~ヾ(´^ω^)ノ♪






 ビタミン4

@ 炒めただけとか、焼いただけとかw 

  あ、真ん中のだけは、私のクックパド先生にお知恵拝借して作った、キュウリのQちゃん風♪




ジョルままさん、製作担当のジョルぱぱさん、どうも、ご馳走様です!

このジャガイモ、トマト、めちゃめちゃ美味しい!!

近所なら、カゴと、スコップ、鋏と、ビールを持参で遊びに行くのにな~♪






頂きっ放し・・・っていうのも、アレなんで、


キュウリの大きさ比較で頑張った、三ちゃんに、


折角の、ガラステーブルの上にいるから、




 逆効果1





お礼と言うか、




涼しげな、ガラススケスケ写真で、涼をお届け出来たらな~って^^v







 逆効果2




うんっ!!



ご覧下さった皆様にも、



ビタミン剤になる様な、




一服の清涼剤のようなシーンを、オネガイシマスね!







 逆効果3




あら???





これじゃ~全然、涼しくならない・・・かも??(;^ω^)






 逆効果4


暑苦しいわっ!って、声が聞こえてきそうな~(;´Д`)










本日は、ボーボーで頑張った仕事の成果が?!

終日の業務ですので、コメント欄は、お休みさせて下さいね。

では、頑張って働いてきます~~


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: 出張