04
2015

大人買い

子供の頃、ちまちまと、お小遣いを貯めて買う、オマケ付のお菓子を、


大人になったら、箱買いしてみたいと思っていた。





大人になった今、



漫画本だって、全巻一気に揃えれるし、



チロルチョコも、うまか棒も、その気になれば、段ボールで買える。


気に入ったTシャツは、全色揃えてもダイジョウブ。




ガチャポンだって、



気に入ったのが出てくるまでガチャガチャし続けれる!





 大人買い1






例えば肉球が、


一つ落ちていただけで嬉しいんだもん・・・・・





 大人買い2




あら????





あららららら???????







 大人買い3





ええーーーーっ?!




そ~~~~ですか??いいんですか?!





ではでは、遠慮~なく~~~




そりゃ~大人だもん、





ココは一つ!






 大人買い4




大人買いならぬ、大人掴みっ!




束になって、


どっからでもかかって来んかいっっ!!








 大人買い5



この場合、おばさんも、大人ですからね(;^ω^)

やっぱり、お礼も大人サイズの大盤振る舞いが必要かも~

クリスピーキッスも、粒単位じゃ、済まんなww







ご訪問、応援、いつもありがとうございます。

見て下さる方が居て下さるから、応援して下さる方が居て下さるから・・・
そんな気持ちを更新の励みにさせて頂いております。

暑い毎日、どうぞ、コメントなど、ご無理なさいませんよう、
さら~って読み飛ばして下さって、OKOKですからねw


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


といぼんの、夏休みの自由研究第二弾、
砂研究をするフリル付きのスクール水着の怪しいに、
コメントをありがとうございました!

ハジメマシテののヨッチーさん
変なブログですが、いつでも遊びにいらしてくださいな^^
このブログは、コメント欄も面白く、コメントで持ってますんで、
また、いつでも書き込みしてくださいね~♪


はなっちさん、つきみぃさん、あのCM,関連動画のNG編は、OAされてるのかしら??
関西のCMで、有名なのは、「関西電気保安協会」が浮かぶけど、濃いCMが多いですよね^^

Tag:

29 Comments

のん福レオのお母さん  

わおっ、一番乗りかな~^o^

肉球大人掴み、私もしますよ~♪
ただし相手はレオ君限定ですがね。。
(他の仔はさせてくれないと思います~^^;)

軽井沢の蝉丸さんのブースで
ほんな。さんが作った猫ちゃんを思い出して
思わず笑ってしまいました~^o^

2015/08/04 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

私も、ソレしたーい!
それも三ちゃんのならば、掌にあまる?!
昔なかった100均で、
大人買いしていますわ(笑)

2015/08/04 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

ワォ♪ 大人つかみ最高(≧∇≦)
私にもやらせて下さい‼︎
貢ぎものは、大人らしくw
クリスピーキッス箱買いでwww

2015/08/04 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

あぁ~両手にしたいです^^
大人つかみしたら、スンスンまでしなきゃ♪
おれにしたらクチャイ汁出す危険だけど~(笑)

2015/08/04 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

さんちゃんのオトナ掴みいいな~プニュプニュっとしてそうだわ。さんちゃんの立派なマユゲにまたまた惚れちゃうわ~^^
 
 我が家は、体重の軽い子限定で、オトナ掴みのまま吊り下げて「たぬき汁~」という芸当をおばあちゃんがやってくれるのよ…--;まったくね~

 我が家のゴンちゃんも、やらせてくれそうだけどね~おばあちゃん限定だからなアイツ…ハータンや、拓郎にやったら、間違いなく張倒されるわ。

  

2015/08/04 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

-  

ほっほっほ。
肉球祭りですな。
ほんなさんの、脳が嬉しさのあまりオーバーヒートしませんように。

CMで今いちばんのお気に入りは、にゃんこが「ハッピバースデートゥミ~」とひとり寂しくお誕生日を祝っているCMです。
胸きゅんです。
なんのCMか分かっていないところで、CMとしては失敗かも。
(^▽^;)

2015/08/04 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

にくきうの束、茶色い猫でやるともれなく噛みつかれますが
懲りずにつかみまくってます(笑)
あ、我が家はちゃんと代金払わないから噛まれるのか?  ↑サンゴはクリスピーキッス食べないんだもん。

海遊館のCMのNG編は見たこと無い…と思うw
でも「噛んだw」ってのは見たことあるような…
すんません、あまり真面目にCM見ないので(^_^;
今はジンベイザメが足し算されるっていう
訳わからん内容になってますよ?←それなりにおもろいけど
顎はずれたわ〜の方がウケると思うが…
関西のCMはオチがいるのよね(笑)

2015/08/04 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

おぉ~ 肉球鷲掴みじゃなくて大人掴み♪
盆と正月とクリスマスが一緒に来たような嬉しさじゃないですか~

ワタシ・・・・大人になって嬉しい事は
宿題がない事です
夏休みの自由研究は卒業しました(笑)

2015/08/04 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

肉球が1つではなく4つも
もう~こんな出されていたら
ついついつかみたくなっちゃいますよねぇ
三助ちゃんサービスありがとうね~^m^
このあとクリスピーキッスもらえたのねー

2015/08/04 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

むぎわら猫  

三ちゃんのあんよ鷲掴み、ええなあ。
白くて丸くておいしそうなあんよだわ。

2015/08/04 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ  

おぉぉ~!?
何ですか!?この肉球大集合はっ!?ヮ(゚д゚)ォ!
いや~ん♪私も大人掴みしてみたい~♪
ついでに、集合した肉球を顔にくっつけてみたりも
してみたい!!(*≧m≦*)
匂いも嗅ぎたいなぁ(爆)←ヘンタイww
ほんなあほな。さん、掴みながら、絶対に目じりが
これ以上ないくらい下がってたと見ました!(*^m^*)
意外と肉球大集合って見ないような気がしますが、
それってウチだけなのかしら・・・。
あ、そうですね。
大人を前面に押し出していくなら、お礼も大人らしさが
必要かもですね(^^;
と言うコトで、三助君、お礼はしっかりたんまり
もらえたかしら(*´艸`*)

2015/08/04 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

こたばあや  

涼音にお祝いコメントありがとうございました!
最近肉球もいいけど、「起きんかい、こらぁ!」とぺしぺしされるときの肉球の間の「毛」とか、腕の「毛」とか「毛」の感触もいいなぁと思いはじめました。

2015/08/04 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

おおぉ―!これが至福の大人掴みなんですね~w(*゚o゚*)w
そしてほんなさんに大人掴みさせる
余裕のさんちゃんも大人です(b´∀`)ネッ!

クリスピ―キッス箱でもらえたかな~(*´艸`*)

2015/08/04 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

やるやる
やります
こんな風に止まってたらムギュッとつかみたくなりますよね~

大人買いができるようになると
嬉しいけれどなんだか寂しい感じもします・・・

2015/08/04 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

肉球の束!
なんて贅沢な!
素敵過ぎる大人掴みだわ〜〜〜
イカ耳気味三助君が大人お礼を訴えてるわ(笑)

2015/08/04 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

わぁ!4本まとめて鷲掴み〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
されるがままって羨ましい
チラッと見てるその目は
分かってると思うけど・・高いよ・・・って目ですなwww

2015/08/04 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

大人掴みだなんて
贅沢すぎます~(≧▽≦)
むしろ大人買いより難しいことですよ。

三助くんだからこそ
叶うことなんだと思いますよ。
ぜひよんきちちゃんでためしてみてくださいwww

2015/08/04 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

イノッチ  

確かに大人になって
箱買い出来るようにある程度はなったんですが
今ハマったのがスター●ーズのシリーズで
キャラクターが演奏するやつ。
あまりに高くて躊躇しつつ
一個づつそろえてます。

2015/08/04 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

あはは、4本まとめてワシ掴み!!
掴まれてるほうは、あんまり気にしていなさそうですね。
さすが油断と隙の毛むくじゃらさんちゃん。
おとなになって、自分で稼げると
大人買いもまぁ遠慮なくできますけど、
お金で買えるモノじゃなくて生き物相手だと
思うようにいかないことも多いですよね(笑)

2015/08/04 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

これは素敵な大人掴み(*´艸`*)
大人ならではの醍醐味ですねヽ(*>∇<)ノ
ワシっと掴んで集まってる肉球がたまりません(*´ω`*)♥

大人のお返しをさせてもらうので、大人掴みをさせてもらいです٩(๑>∀<๑)۶

2015/08/04 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

きゃー。束に肉球ってなんてかわいいのでしょう。ε-(=`ω´=)
私も後でやってみようかな。
「んなっヾ(`Д´*)ノ」って怒られちゃうかもしれないけれど。笑

2015/08/04 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

うちのふくちゃんは肉球めったに触らせてくれないんです(><)噛み付かれます・・・
大人の肉球つかみしてみたい・・・
えいたも暴れるからあまりできないです(><)

大人買い 私も憧れてますが
もういい大人(というか中年w)なのに
小心者で大人買いってしたことないんですよね・・・
あ、でも着物を思い切って清水の舞台から飛び降りて買ったことありますね
あれは大人買いですね(笑)
でも支払いが終わるまでなんとなく気になって嫌でしたね・・・

2015/08/04 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

はなっち  

鼻血が出そうなくらい贅沢!

なんと、おまとめ掴みなんて
ああ…鼻血が出そう!
いや、耳から煩悩が出そう。
掴んだら、さんちゃんの可愛い肉球にスリスリしてみたいわぁ!
いかん、いかん…(ー ー;)


海遊館のCMのNG集はよくわかりませんが
大阪市営地下鉄の、海遊館の中吊り広告が面白いようです。

サメが中吊り広告に食らいついて破れるらしいですよ
検索したら見られるかもです。

2015/08/04 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

うわ、なんて贅沢な!
これはうちの子じゃ出来ない高等技だな~。
きっとパニックになって暴れると思う。。。
三ちゃん、本当にいい子♪

2015/08/04 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

4本一気に掴めたんですね!
なんて贅沢な!!
クリスピーキッスで済むのなら、私もさせていただきたいです♪
うちはこんなことやったらパンチが飛んできそうなので、
三ちゃんで私もやってみたいなあ^^;

2015/08/04 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

『肉球大人掴み』
ワタシもやってみた~い!(〃ω〃)
クリスピーキッス、箱で差し入れたら
やらせて頂けるのでしょうか?

2015/08/04 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うお~アポロ詰め放題!
やりたいお。

2015/08/04 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

大人掴みされても動じない三助さんも大人ですね~~。
ウチの仔達は大人かなぁ。
今度やってみようっと。(笑)

大人な落ち着きを取り戻したところで、やって来ましたカワイコちゃん。
浮かれてる我が家は能天気な人種です。(;^ω^)

2015/08/04 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment