06
2015

涼しさを感じる画像

CATEGORY猫との日常
昨日の日帰り出張の、名古屋も暑かった!

でも、今までは、大阪、名古屋、京都の夏は格別暑いっ!って思っていたけど、

今年は、どこに行っても暑い!ってか、日射しが痛いっっ!




少しは、気持ちが涼しくなるかも??な、





 暑気払い1





ガラステーブル越しの画像で、





暫しの、暑気払いをして頂けたらと~♪




 
 暑気払い


 


ガラスは、ひんやり~~




冷たいからね~(●≧艸≦)゛ 





 暑気払い5







ひゃっくん、丸見えですよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙






 暑気払い3







 暑気払い4




ふふふ、お腹のも毛も毛まで、まるっと、全部~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ただ、見様によっちゃ~


小デブNO2のスケスケ写真は、暑苦しさ、倍増ドンっ!!かもしれんがww(;・∀・)




こんなん、涼しならんわっ!とお怒りの皆様、

この写真、今年の2月の一番寒い頃の撮影だったというねw

ほん半年前の冷気・・・・伝わらんか^^;;;;







ご訪問、応援、いつもありがとうございます。

見て下さる方、応援して下さる方が居て下さる・・・・
そんな気持ちを更新の励みにさせて頂いております。

猛暑、酷暑で、体調を崩していらっしゃる方、
暑い中、お怪我で不自由な日々をお過ごしの方のお話もお聞きします。
どうぞ、ご無理なさらず、この暑さを乗り切れますように。。。
無理、過信は、厳禁ですよ~~!



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日も、バタバタ激務中ですので、コメント欄は、お休みさせて頂きますね。

Tag: