09
2015

ブログをされている皆様に

CATEGORYはじめに
文字が無くても、その一枚で、匂い、温度、空気、肌触り、風、痛み・・・

そんな、五感に通じるものを表現できる、写真・・・って、ツールが、大好きです。




本日は、上手い写真じゃないし、カッコよくもオシャレにも、

感動を誘うような一枚も、撮れないけれど、




家族だからこそ見れる顔・・・・




そんな普段着で、ほこほこのほほん~♪な、家のニャンズの写真を添えて。。。






 変顔2





一日は、どう頑張っても、24時間しかなく、ブログに費やせる時間も、限りがあり・・・・


今までは、激務、多忙期には、更新することを第一前提で、

コメント欄を、閉じさせていただくことも多々ありで。。。。





でも、本来、ブログの楽しみは、コメントのやり取りも重要だよな~って、考える人なので、

楽しい記事を読ませて頂いたら、ついつい、自分のトコのコメント欄は、閉じていても、


「やっぱ、一言書いていかんとな♪ ここは、ツッコミ入れんとww」

「ブログ主さんにウケてもらってなんぼやし~♪」

「こりゃ~過去記事を遡らんと、迂闊な事は、書けんし!」
と、過去記事、リンク記事もしっかり読んだり・・・


なんて、していたら、時間がどんどん無くなって、


やっぱり訪問が追い付かなくなったり。。。





 変顔3




家のブログに残して頂くコメントは、


記事を超える楽しいものばかりで、


コメント欄を閉めるのも、なんだかなぁ・・・・っては思うのですが、



「コメントのお返しは、気にしなくていいですよ~」



なんて、お気遣いの、優しいお言葉を頂いても、



そうは、いかんでしょ・・・って考えるのが、昭和のおばさんの性ってやつだし。。。。







 変顔1



本当は、訪問して下さった方の履歴からも、訪問したり応援したり、



記事のリンク先のブログが好みだったら、遡って読んで見たり、



「なにこの、かわいこちゃんは!」 と、気になる先は、訪問も重ねたいし、



もう、お馴染みの、親戚のおばちゃん気分の子には、「今日は、どないやった~??」



なんて、声をかける気分で、覗きたい。



なんて、あれもこれも、したいやりたいそうしたい!!


が、積もり積もって、時間とのバランスが、いよいよ取れなくなってしまいました。






 変顔6


 

人生、常に試行錯誤!



これが、モットーの私ですので、

暫くの間は、コメント欄は開かず、コメントは残さず・・・・

読ませて頂いて、応援させて頂く・・・・そんな、一方通行の身勝手な形にさせて頂こうと思います。

まぁ、お盆休み、夏休みの間だけで、

やっぱり、ツッコミを入れたいぞ~っ!!

と、ムラムラしてきたら、また、変化していくとはおもうのですが(;^ω^)



しばし、おばさんの我がまま、身勝手なブ活動をご理解して頂きたいな~って。


どうぞ、宜しくお願い致します。





ご訪問、応援、いつもありがとうございます。

見て下さる方、応援して下さる方が居て下さる・・・・
そんな気持ちを更新の励みにさせて頂いております。

夏休み、お盆休みの方も、
どうぞ、週末、お出掛けの際は、事故の無いよう、
また、猛暑酷暑の対策も、とりながら、お過ごし下さいませ。
無事にお家に戻るまでが、お出掛けですからね^^c




banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: