11
2015

猫砂研究部部活

CATEGORY動画
夏休みの自由研究から、発足した、我が家の砂研究部






今日も、部長は、熱心に観察を続けています!









普段は、砂に対して敬意を表し




居住まいを正した、




正座のスタイルで、向き合っている部長。





 猫砂研究部1





でも、時として、




じっと観察している間に、




内に秘めたる、パッションが、ホトバシルこともあるのでしょう!






湧きたつ情熱から、思わず、波止場スタイルで身を乗り出したり、





 猫砂研究部3





愛する砂に、身を捧げ、




イザっ!飛び込まんっ!!!




とばかりの体勢をとることも。。。





 猫砂研究部2




部活が終了後の、部長は、


一転して、頭にお花畑を咲かせ、蝶々を飛ばしているような、


盆暮れ正月日曜日のお父さんの様なスタイルで、のへら~を満喫していますw




 猫砂研究部4



でも、動画で見ててもお解かりいただけるように、

身を乗り出すポイントが、謎なんですよね(;・∀・)




ご訪問、応援、いつもありがとうございます。

見て下さる方、応援して下さる方が居て下さる・・・・
そんな気持ちを更新の励みにさせて頂いております。

夏休み、お盆休みの方も、絶賛お仕事の方も
どうぞ、事故の無いよう、穏やかに、和やかに過ごされますように♪


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、試行錯誤でコメントは、勝手乍らお休み中です。

何だか、お休みになった途端、あちゃこちゃに不調が・・・
なんか、指に出来もんができた??病院に行ってきますわ(;´Д`)

Tag: