13
2015

素朴な疑問

CATEGORY猫との日常
もし、同じ言語を持たない動物とも、自由に会話出来たら???



会話とまでは、いかなくても、



コチラの思いを伝えたり、


         質問を投げかけて見たり・・・・





そんな、思いを、と共に暮らす人なら、



一度や二度、三度四度五度! 思ったことはあるでしょう。






私にも、一度、さんに聞いてみたいことがっ!!!





 素朴な疑問1




なんで、耳を掻くのは、後ろ足なん??





人間だったら、頭や、耳、顔を掻くのには、


近い場所にある、手を使うと思うんですよね。




そりゃ~、足の甲とか、脛を掻く時に、足でポリポリすることもあるけど、




にとっても、遠い位置にある、足を




耳かきに、わざわざ使うのは、なんでなん????






 素朴な疑問2








座って、手で掻いた方が、簡単そうなんですけどw





 素朴な疑問3



お盆休みだ~♪

なんて、貴重なお休みに、こんな事を考えてるおばさんって、

よっぽど、暇なんか、やる事がないんかwww

暑さで、頭が煮えてんのかも(;´∀`)



折角、会話できる機会に、それ??って、気もするけどなw








いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

夏休み、お盆休みの方も、絶賛お仕事の方も
どうぞ、事故の無いよう、穏やかに、和やかに過ごされますように♪


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、試行錯誤でコメントは、勝手乍らお休み中です。ごめんなさいね。

Tag: