16
2015

知恵袋より幸せ袋

お手手の、皺と皺を合わせたら、幸せ~



幸せの肉球と肉球を合わせたら????





 二倍1




にくきゅうにくきゅう2929ふくふく・・・



福福~❤







そんな、福福な坊ちゃんのふくふくした寝顔は、幸せ♪




 二倍2


 


幸せも、二倍二倍~ヽ(*´∀`)ノ






あ、目覚めた坊ちゃんの分身と、目が合った!!




 二倍3


 
Yな知恵袋では、鏡の中の像と目が合う科学的に説明してくれたけど(



いつも、坊ちゃんは、見てくれてる・・・って思った方が、


ラブなおばさんは、幸せ^^v


しかも、見てくれてる坊ちゃんも、二倍二倍~



 二倍4


いや、ひゃくおくんは、私のダダ漏れの喜びの気配と鼻息に、

「おばさん、ダイジョウブか??」って思ってたりしてw

いいの、ネコバカなおばさんは、こうやって、幸せの種を心に育ててくんだから~♪





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

夏休み、お盆休みの方も、絶賛お仕事の方も
どうぞ、事故の無いよう、穏やかに、和やかに過ごされますように♪


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、試行錯誤でコメントは、勝手乍らお休み中です。ごめんなさいね。


拍手コメントで沢山頂いたんですが、
お煎餅やら団子やら餡ドーナツやら、手巻きずしやら
食べ過ぎを全部ご先祖様のせいにしちゃダメですよ~(笑)
この猛暑のなか、食欲があるのは何よりですがwww

Tag: