18
2015

なし崩しの昔話

CATEGORY猫との日常
ある夏の日の、ごくありふれた光景・・・・・





 なし崩し




本日の更新は、


我が家の、お顔の可愛いお嬢さんの



視線と、言葉
で、進めていきたいかと。。





 なし崩し2





ん??




よんちゃん、どーした???






 なし崩し3





????





三ちゃんが、何か????







 なし崩し4





あ?!




なんなん?????





 なし崩し5





アホってww




あほちゃいまんねん、といでんねん~~♪やん~♪









 なし崩し6





で、




さっきから、男子チームを気にして、どーしたん???







 なし崩し7


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!



それは、遠い昔の事じゃった・・・・| ̄ω ̄A;

ある所に、無謀にも、テーブルの上を、

禁止区域にしていた、おじさんとおばさんがおったそうな・・・

でも、そもそも、危険も無い場所で、

風通し、見晴らし、居心地のいい場所を禁止にしても、

そんな屁~みたいな、キマリ、

様に通じる訳もなく・・・・・


やがて、いつしか、前手が乗り、後ろ足も踏み込み~

ひとり乗り~、ふたり乗り~~~

寝転び~~~~~の(;´∀`)


そのうち、おじさんも、おばさんも、そんなキマリを作ってたことすら、

忘れてしまったそうな・・・・・(;^ω^)




そんな、忘れ去られたキマリの過去の遺産、皆様のお宅にもあるんじゃないかとw





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

どうぞ、お休みだった方々も、お仕事で頑張られた皆様も、

お疲れを残されませんように・・・


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、試行錯誤でコメントは、勝手乍らお休み中です。ごめんなさいね。

Tag: