20
2015

ピントでヒント

CATEGORY告知事
あっ!!!




あんなところに、可愛いふっくら王子が寝そべってるっ!!!






写真、写真~~♪ヾ(´^ω^)ノ♪




ピント、ピンt・・・・・・・






 ピント2






眼鏡、メガネ、m・・・・・




あらっ?!






 ピント3





大事な眼鏡があんなところにっ!!!





ピントが合わせられない・・・・そんな時!








 ピント7





さんが、メガネの向こうで、




ピント合わせに、協力してくれたらいいのにね~(・_・;)







 ピント6


御意!もっともだ!(;´∀`)



三ちゃんと、同感同意の皆様に、ピントのヒントになるかも??な、お知らせっ!




        *** 2015.10/1~10/31 ***

地域活動が、根付く吉祥寺で、 『吉祥寺ねこ祭り』 が、開催されます。

人とが共生する街づくりの一助になることを目的として、

『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントなど、様々なイベントが予定されています。



そのイベントの一つで、

地域出身のアイドル・はっちゃんで、お馴染み、八二一さんによる写真教室が開かれます。


 八二一さんによる猫の写真教室

「猫をかわいく撮ろう!」 初級~中級編
★日時:2015 年10 月12 日(月・祝)
★場所:猫カフェ「きゃりこ」吉祥寺店(吉祥寺駅南口すぐ)
★時間:●開場 11:00 ●教室 11:30 ~ 13:00
    (14:00 まで自由に撮影などお楽しみください♪)   
★参加費: おひとり3000円  ※定員20名
※抽選となりますので、複数名でご参加の方は連絡事項欄にその旨お書きください。
※八二一さんと猫カフェきゃりこさんのご好意により、参加費は全額むさしの地域猫の会への寄付となります。
応募期間:8月20日(木)~9月20日(日) 

申し込みは、コチラから




また、ねこ祭りイベントで行われる写真コンテストの、

地域猫・保護猫出身ウチのコ写真コンテスト -写真募集中! です!

(応募規定、詳細は、上記太文字をクリックしてみてくださいね)






いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、試行錯誤でコメントは、勝手乍らお休み中です。ごめんなさいね。


私の指のでんぼの御心配もありがとうございます。
ハッキリしたら、またご報告しますが、触った感じは、猫さんに時々出来る、脂肪腫のような??
指は、健とか神経とか細かく通ってるので・・・と、指専門の整形外科を皮膚科医から、紹介されたので。
切除手術とかになったら、利き手だし、仕事で手を使うから、困るなぁ(;´・ω・)

Tag: