25
2015

人用猫用

我が家では、さん専用として、使っている物でも、




元々は、人用で、売られている物も多い。






 猫用人用1



この砂キャッチのマットも、

人用、某アウトドアメーカーの玄関泥落としマットなんで、

丈夫で、重み、滑り止め機能も、バッチリで、爪とぎしてもビクともしない。

勿論、砂のキャッチは、お手のモン。





キャリーなど、どう頑張っても、犬用で販売されている物の方が、

優れていて、使い勝手のいいものもあるが、

結構、可愛い色柄で、躊躇ってしまう事も。。。

そして、犬・・・・いわゆる、ペット用で、売られている物は、

結構、お値段が、うむむむmmmm、だったりするし。

ニャンズの皆さんは、結構、気まぐれ族なんで、気に入って使って貰えない場合、

人用に流用できれば、潰しも効くし。


ま、デカすぎたガラスボールのように、保険が保険じゃなくなった場合もあるけど(-_-;)


皆様からのお知恵で、デカいサラダボールや、ワインクーラー、飯台として使いますわw





この夏、使って、良かったもん。




 クール3





人用枕に、着装する、冷え冷え素材の枕パット。





 クール2


色んな所で見かけた、さんの冷え冷えグッズ。


ジェルマットや、石のプレートやなんやかや。

結構、撃沈してらっしゃるのを見掛けたし、

使ってくれない場合のダメージが大きいお値段だったんで、




ダメだったら、勿論、私が使えばいいや~って、

人用冷感パットを購入する際に、お試しで♪




 クール1

ワンコインで済んだしね^^/






人用猫用の垣根が殆どない、我が家。


三ちゃんが、愛用してる枕もそう。




 猫用人用2





たまに、使ってない時は、借りたりもするけどねww





 猫用人用3




借りた時は、お礼として


ちゃんと、魅惑のフレーバーも擦り込んどきます♪





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

よんきちの引っ掻き傷の御心配も、ありがとうございました!
もう、すっかり綺麗に治って、より可愛いお嬢さんになってますのでご安心を(笑)
初めましてサン、過分なお褒めのお言葉、ありがとうございますm^^m


只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: