26
2015

酔ってないよ

九州方面に、甚大な被害を残した台風15号。
ブログを読んで下さっている・・・って事で、皆様は、ダイジョウブだとは思うのですが、
皆様のご家族ご友人のご無事をお祈りいたします。
どうぞ、これ以上、被害が広がりませんように。。。
お外の子達も、無事に、雨風をやり過ごせたことを祈ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ご機嫌さんで、マタタビキッカーを抱え込んでいる三助




 酔ってないよ2





鼻しわも、バリ3で、キメテルのに、





 酔ってないよ3




三ちゃん、ご機嫌さんだね~♪




酔っぱさんだね~~~♪




なんて、声をかけると、





酔ってないぉ~~!とばかりに、



 酔ってないよ4



無駄に、キリっとしたお顔を見せる不思議。





こんな、酔っ払い、何処かで見たような????





あ、




外で飲んでる、「お」 で、「ば」 で、「さ」 「ん」



って文字が付く人に似てるようなwww




 酔ってないよ5




外で、人と飲んでる時は、




「お水も、飲みや~」 「眠いんちゃうん??」  何て言われても、



いやいやダイジョウブ!なんて、




無駄に、シャキーーンを装っちゃう、我が身を見る思いだわ(;・∀・)




 酔ってないよ6



でも、玄関開けたら、ぐわんぐわんと、酔いが回って、

おっちゃんに、でへでへと訳の解んない様な話を繰り返したり、

迷惑そうな、ニャンズに、「たらいま~♪」の報告を出前したり、

構って貰おうと、袖の下を差し出したりw


可愛く酔っ払う三ちゃんとは、大違いかも^^;;




ただ、昔は、そのまま行き倒れて寝ちゃうことも多かったけど、

手遅れかも??な、危機感満載のお年頃なんで、

お化粧落としと、歯磨きだけは、酔っていてもやってて、我乍ら、感心するというw

酒量を学ばず、それを年の功や、経験と言うかどうかは、アレだけどね(-_-;)





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: