02
2015

花丸っ@@@

CATEGORY未分類
表彰状~~♪



我が家の紅一点、お顔の可愛いお嬢さんのよんきち殿っ!




 花丸3





今年の夏の、酷暑猛暑、



連日の最高気温更新の日々の中、



「よん姉、朝ご飯だぜーっ!」 って、起こしに行ったといぼんを、



タコ殴りに、しばきつつも、時間通りに登場し



男子と一緒になって、食卓を囲み、



よく飲み、よく食べ、よく出し




 花丸1




数年前の、全く食べれなくなり鼻チューブでの、強制給仕の日々からは、



想像出来ない位の、食欲と、体重を維持し、




男子チームの夜中の運動会にも、




トテトテと、後ろから付いて走って参加しているつもりが、



いつの間にか、周回遅れで、先頭を切って走っていたり、




家の中で、カメラに、マクロレンズを付けてるおばさんを



慌てさせるような、ブレイクダンスを披露して、



ボケボケ写真を量産させたり、




 花丸2





ドタバタな日々の中で、



男子チームとの、距離も近く、



少しは、男子に、寛容に?諦めの境地?になり、



初の全員集合ショットを、収めさせてくれたり、





 花丸4





今年の夏の、最年長お嬢さんの活躍は、立派なもんでしたっ!






よって、ここに、花丸を進呈したいと思いますっっ!






 花丸5


よんちゃん、頑張ったね^^

これからの、秋も冬も春も夏も。

みんなと一緒に、ドタバタでも楽しく、よんちゃんらしく、

季節を重ねて行こうね♪






いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: