06
2015

午前一時過ぎの夫婦の会話

CATEGORY猫との日常
久しぶりに、現場の仕事が無く、のんびり気分だった昨夜。



床に寝転がって、




転がってるの写真を撮るおばさん。





 会話1




 

この、油断と隙に毛を生やした坊ちゃんの、




クニンとした手が可愛い!




いやいや、捻りきれない豊満なお腹のラインにソソラレル♪




ぴょこんと飛びでた尻尾も捨てがたいよね~





 会話






そんな会話を交わしつつ、




いいお年頃を過ぎた夫婦の深夜の楽しみ、




にわかに始まる撮影会w






 会話2





我が家は、子供も居ないから、




会話の過半数やキッカケは、の事・・・かも?




笑いの種も、が運んでくれて、




心配事も、だったり、





の身体の事や病院の事では、喧嘩もするし、一緒に心配しあったり考えたり。






 会話3


がいない生活なんて、考えられない!!


久々の休日の夜は、キャッキャ♪と

お互いに撮った写真を見せあって更けていくのであった♪






いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2
只今、里親募集型猫カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: