08
2015

リスを背負った猫

私のカメラに搭載されている強面フィルターのせいで、


可愛さを十分に伝えれない、我が家のひゃくおくん。





なんとか、その愛らしさを伝えたい!!との思いから、



以前、メロン王子にしてみたりなんかしたんだけど・・・・
(過去記事参照





 可愛いのか




正直に言おう・・・


人間、誰しも、方向性の間違いは、ある!すまぬ(-"-;A ...




メロン帽子の無機質なプラスチックの質感や、


肌色毛色に似合わない、グリーンをもってきたトコも、失敗だったのかも・・・・


との反省点を踏まえて、




我が家で流行の、ちょリスを被せてみた!





 可愛いのか0-1





いや、ふかふかのヌイグルミと相まって、



ひゃくおくんの優しい柄が全面におs・・・・・・・・






 可愛いのか1





ま・・・まぁ・・・・見様に寄っちゃだが、





そそそそそ・・・それなr・・・・






 可愛いのか2






感想には個人差が付きもんだけど、





まぁ、ほら、あれっ!





他との差別化の魅力??





マニアな個性???なんて~






 可愛いのか3




速攻っ、撤収決定っっっ!!



ひゃくおくんは、可愛さより、カッコよさを目指すことにしよ~っっと♪







 可愛いのか4



ちょリスを背負ったひゃくおくん、

何気に、一升餅の儀式(★参照ウィキペディア)に見えちゃったw

一生、食いッぱぐれはない生活だけは、させてあげんとな^^v







いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2
只今、里親募集型カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: