10
2015

夜更けのおばさんは、良心の呵責と闘う

またまた、激務期間中真っ只中のおばさん。。。


当然、帰宅後の、ホッと一息の晩酌タイムも、夜更けになるのだが・・・・




そんな夜更けの侘しい食卓でも



エスコートしてくれるジェントルマンが!!





 極上1





おばさんの、箸の上げ下ろし、




一挙手一投足も、




実に、興味深く、生暖かく、見守ってくれる♪






 極上2





でも、熱を込めて見守ってくれる分、




深夜食が、野菜パスタとか、




お裾分けの楽しみが無いもんだと気が付いた時の、




落胆具合は、激しい((;´∀`)





 極上3


良心の呵責にさいなまされる・・・っつ~の???


せめて、ツナパスタにしようかな・・・なんて、心がチクッとしたりww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



台風の影響で、大荒れのおばさん地方方面。

昨日は、神奈川でのお仕事だったんですが、

周りの、携帯の避難勧告アラームがそこここで鳴り響き。

皆様方面では、無事でしたでしょうか??

本日も、強い雨模様の予報。これ以上大きな被害になりませんように・・・

お外で過ごす子達も、どうぞ、無事に雨を凌いでくれます様に。。。




~~~ そんな天候の中の、一瞬の晴れ間 ~~~


 虹1


周りにいた、仕事関係のおっちゃんらが、一斉に、

「今何時??」「にじ~~っ!」って、

嬉しそうにオヤジギャグを飛ばしていたのが微笑ましかったw

エライさん達でも、おっちゃんは、やっぱり、おっちゃんやなw





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2
只今、里親募集型カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: