11
2015

甘えん坊さんのごくありふれた日常

CATEGORY未分類
我が家の極々、ありふれた、日常の光景。



甘えん坊さんが居る窓辺のベット。



 甘えん坊




たとえ、こんな強面フィルター着装の眼差しで、




見つめていても、





 甘えん坊2




たとえ、こんな、





「おらおらおらおら~~っ!」な、チョッカイの出し方をしていても、





 甘えん坊3





たとえ、隠し切れない嬉しさの表現で、お爪が、ダダ漏れしていても、





 甘えん坊4-1




ひゃくおくんは、ものすご~~~~~っくっ!!




三ちゃんの事が大好きだ♪





 甘えん坊5




ただ、




三ちゃんの耳は食うなww





 甘えん坊4


されるがままにさせてあげる三ちゃんって、かなり、すごい奴だ。


我が家は、狙った訳では、無いんだけど、

とに角、遊び仲間が欲しいといぼんのトコに、飄々とした三助が来て、

お嬢さんと2男子のバランスが難しい??ところに、

優しくて一歩引いて接することのできるひゃくおくんがきて・・・と、

任せ運任せ縁任せ、忙しいのを言い訳に、流れ任せにしてきた割には、

なんだか、物凄く上手く言ってるように思います。

神様、ありがとう。

揉め事があるまんまだったら、ココまで里親にはなれなかった・・・ってのが、本音です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


想像を絶する被害残している台風18号。

これ以上の被害が有りませんよう、

避難を余技されている方々が、一日も早い有り触れた日常に戻れます様に。

傷跡を刻まれた、町並み人家、農作物、森、動植物達に復旧の手が差し伸べられます様に。



【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金

対岸の火事ではなく、他人事ではなく、自分自身が出来る事・・・・

そして、これから先も色々な団体を通じて集まるであろう義援金、募金等々が、

正しく住民の皆様の日常を取り戻す手立てに使われることを願います。






いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2 (2)

只今、里親募集型カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: