12
2015

ぐるっと回って見てごらん

CATEGORY猫との日常
私が仕事場で接する若い衆は、私に子供がいたとしたら、

息子?ヤンママだったら、孫??のような世代で(;´∀`)

話をしていて、森繁久彌さんや、コント55号、八時だよ全員集合、を知らないのは、いいとして

人に刃物を渡す時は、刃は自分の方を向けて・・・とか、

食べ物を直接床に置かないとか、人の荷物を跨がないとか、

そんな事から説明せねばならないのが、だんだん億劫になってきたおばさんです(;´・ω・)

出来るだけ理解しようと、色んな方向からその子を見るようにしてるんだけど、

会話が成立しないんだよなぁ・・・




なんて、ボヤキから始まっちゃったけど、



さんを色んな方向から見るのは、



大歓迎
で、むしろ、大好物♪






こんな、たわわで豊満、



惜しげもなく、色んなステキなモンを溢れさせている三ちゃん。




 ぐるっと1






ぐる~~~っと廻って見てごらん♪





 ぐるっと2






ちょこりんなお尻尾と、





こんなに可愛いモンが、







 ぐるっと3


溢れてたり、はみ出してたり~~(* ´ω`)))






タワーの天辺で、




安心しきって、寝こけてるひゃくおくん。






 ぐるっと5





ぐる~~~~っと廻って見てごらん♪♪





当然、可愛いお尻やら、お尻やらおsh・・・・・






 ぐるっと6



ちっ(・ε・`)!隠してやがったわww

でも、張り付く肉球も、おつなモンだし、

おばさんの行動を見破った防御に、

「ああ、ひゃくおくんも、おばさんの行動を先読みするようになったわねw」って思ったりねw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東方面、今朝がた早朝の震度5弱の地震。
皆様、被害はありませんでしたか??

洪水の被害が大きかった地にお住いの皆様、どれほど不安だったことでしょう。。。
只でさえ、雨で地盤が緩んでいるのに・・・

地球の警鐘に素直に耳を傾けつつも、
用心に用心を重ねるに越したことはないと思います。
今一度、身の廻りの非常袋やら、避難経路やら、家族の取決めやら、確認しないと!



いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金
避難を余技されている方々が、一日も早くありふれた日常に戻れます様に。
傷跡を刻まれた、町並み人家、農作物、森、動植物達に復旧の手が差し伸べられます様に。
対岸の火事ではなく、他人事ではなく、自分自身が出来る事・・・・
そして、これから先も色々な団体を通じて集まるであろう義援金、募金等々が、
正しく住民の皆様の日常を取り戻す手立てに使われることを願います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2 (2)

只今、里親募集型カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: タワー