13
2015

十猫十色でも、似てくる??

CATEGORY猫との日常
十人いれば、十通りの考え方が有って、十人分の姿形がある。



 ねこそれぞれ0





我が家は、四




分の、お気に入りが有り、好みが有り、





 ねこそれぞれ1





それぞれの楽しい、嬉しいがある。





 ねこそれぞれ2





それぞれ、みんな違っていて、それでいい。




お手入れ一つだって、


黒玉子型で、縦長楕円に手足を折り曲げるのもいれば、





 ねこそれぞれ4

 




どら焼き型の横楕円を描く子もいる。




 ねこそれぞれ3




それぞれの工夫で、それでいい。






でも、そんな違いがあっても、



共に暮らすと、似てくる部分・・・・ってあるよね???




お互いを見て、真似しあうのかもしれないんだけど、




 猫それぞれ2






そこは、真似すべきとこ???




って、




おばさんは、聞いてみたくなるんだよ・・・・・・




 猫それぞれ1



三ちゃん、無理しなくてもいいんじゃない???(;´∀`)


いつか、後ろに転がるんじゃないかと、

わくわく♪ ハラハラしながら、見てるんだけどねw






いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金
避難を余技されている方々が、一日も早くありふれた日常に戻れます様に。
傷跡を刻まれた、町並み人家、農作物、森、動植物達に復旧の手が差し伸べられます様に。
対岸の火事ではなく、他人事ではなく、自分自身が出来る事・・・・
そして、これから先も色々な団体を通じて集まるであろう義援金、募金等々が、
正しく住民の皆様の日常を取り戻す手立てに使われることを願います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2 (2)

只今、里親募集型猫カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: