14
2015

物は言いよう、思いよう

CATEGORY猫との日常
本日は、喋りかけたら、こんな風に言い返してくんじゃね???

ってな、さんの台詞での、簡単更新で~





雑誌や新聞を広げたり、書き物をすると乗ってくるのが、お約束。



明らかに邪魔なんで、


「そこ、乗っていいとこ??」 って聞いたら、




 物はいいよう


何故か、ミョーに偉そうだったりw






の6歳。

人間で言ったら、40歳。



 物はいいよう0





白黒といぼん。



いまだに、尻尾にジャレて遊ぶ。



「こらっ!といぼんっ!何してん??」




 物はいいよう1




「そろそろ、いいおっさんなお年頃なんだからねw」



 物はいいよう2


そして、今日も、自分の尻尾を追い掛けて、クルクル回ってたりする(;´∀`)






爪とぎ以外での爪とぎも、こよなく愛するひゃくおくん。



 物はいいよう3




すっかり、


椅子の頭を置く部分の皮が・・・・・




 物はいいよう4


ビンテージ加工、ユーズド加工、ダメージ加工・・・・


ひゃくおくんが、そう言ったかのように


自分自身に思い込ませて納得させる飼い主心。。。


さんとの暮らしは、ある意味、物はいいようだけど、

物に対する執着が無くなるようなw





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


なんてこったっ!
今度は、阿蘇山が噴火だって?!() おーまいがーっっ!


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金

対岸の火事、他人事じゃなく、足元を見直さねばデスっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~

 ピカリン2

近日中に、嬉しいお知らせが出来るといいな~♪


* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: