15
2015

カラスが飛んだ日の光景

CATEGORY猫との日常
窓の外を、でっかいカラスが、羽ばたいた日





 カラスが飛んだ1




いち早く、網戸に取りついた白黒に続いて、




後発隊が、






 カラスが飛んだ2




股覗きで、カラスを見ようとした日。





股越しに覗かれるのも如何なものか???と、





白黒が、後発隊に、場所を譲った日





 カラスが飛んだ3





凸凹コンビの、並んだ後頭部が、




ミョーに可愛かった日。






 カラスが飛んだ4





でも、その可愛い後頭部は、




結構、必死な下半身に支えられている・・・という、事実。







 カラスが飛んだ5





そんな、凸凹隊に、前線を任せて、





一歩下がった安全な位置で、確認する、我が家のお嬢さん♪






 カラスが飛んだ6


なんか、こーゆーのって、いいな~って、

おばさんが、にまにました日^^v





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金


* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: