18
2015

ジュクネンフーフが、きゅん❤となる事

共に暮らす年月が、


両手の指の数じゃ、当の昔に足らなくなり、


足が痛いだの、腰が痛いだの、白髪が増えただのの会話が増え、


たまに二人で出掛けての買いモンが、ロガーン眼鏡だったり・・・




そんな、おっちゃんとおばさんだもん、


そうそう、日々の中で、


お互いに、きゅん❤ってし合う機会もないんだけど・・・・・・






ジュクネンフーフに、はカスガイ~!



 ダダ漏れ2




とびっきりの笑顔で、ひゃくおくんを見つめて抱っこする、




優しく包み込むような抱き方に、おばさんは、きゅん❤となり、






 ダダ漏れ3





いいお年頃の一人と、一の、




見つめ合う視線にきゅん❤となり。。





 ダダ漏れ4



のしがみ付きの、きゅぅぅ~~っな爪の握りに、



おっちゃんのハートは、きゅぅぅ~ん❤って、なるらしい❤(´ω`*)





飼いの部屋着は、穴だらけw



でも、その穴には、きゅん❤のドラマが詰まってたりね~♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




❤(´ω`*)きゅんな背中~


 ダダ漏れ1



おばさん、キュン❤

でも、ちょっと、ジェラw


(勿論、ひゃくおくんとイチャイチャほんわかなおっちゃんに、ジェラなんだからねw)





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金


* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: