19
2015

応援?いっちょ噛み?

CATEGORY猫との日常
ニュースを見ては、TVの前で、ブツブツ文句を言いつつ、

頭から湯気出したり、青くなったり赤くなったり忙しいおばさんです。

ナンチューカホンチューカダイジョウブナンカーッ?!

おばさんの少々乱暴な文句に、

後ろから冷静に解説したり、援護射撃したりするおっちゃんの図・・・が、家の定番です。




そんな、後ろからの応援のおっちゃん・・・じゃないけど、




鼻炎持ちのひゃくおくんの点鼻薬ぽっちょんを





応援する、小でぶのぼっちゃんの図





 応援1






ぽっちょ~ん





 応援2



いい例えが見つからないんだけど、

人に目薬を注す時、注す側の顎が上がって、鼻の下が伸びる??

女の人なら解るかな?人がマスカラを塗ってるのを見ると、

見てる人も、同じ様な顔つきで鼻の下が伸びる・・・・(ヨケイワカランカww)



・・・そんな感じ??




 応援3




 
見てる三ちゃんの顎も上がる様な(笑)





ぽっちょん・・・の後は、




お薬が行き渡って鼻の通りが良くなるように~~って、





 応援4

いい子いい子~♪





三ちゃんに聞いたわけじゃ無いから、



本当のトコは解らないけど、



なんだか、ひゃくおくんのお薬を、応援してる????



そんな、三ちゃんの後頭部でした~





 応援5


遊んでるように見えて、いっちょ噛みしに来ただけかもしれんけどね(笑)




今日から、シルバーウィークとかいう連休だそうな~
お休みの方は、事故の無いよう楽しんでくださいね^^
お仕事の方、共に頑張りましょ~♪
はい!本日は出張!行ってきますっ!




いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金


* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: 出張