23
2015

進撃の・・・・

CATEGORYおっちゃん
我が家の人間家族は、おっちゃんとおばさんの、大人ふたり。

お互い、自営業なんで、

それぞれの生活時間帯や、休日も、微妙にズレていている。


私が、仕事で留守や、もう寝ている時のニャンズの様子を

共通ファイルに写真保存してくれるので、

それを見乍ら、

ニャンズや、おっちゃんの行動を推測したりするのも、楽しい♪






どうやら、この日は、賑やかな入浴だったらしいw


 バレバレ1





といぼん、オチリを匂われるのは、



不本意だったんね(笑)






 バレバレ3





あっ!!



お嬢さんに、おっちゃん汁入り、湯船の湯を飲ませたな~~っ!





 バレバレ9


写真には、日付時間のデーターも残っているので、


午前1時過ぎの深夜、おっちゃん、楽しそうやな♪


なんて、軽く、ツッコんだりしつつ、留守中の様子に、目を細める。






別の日の写真から。



ん???



これは?????




 バレバレ5


 



進撃の、カブトエビか?!www





どうやら、進撃したカブトエビ、





 バレバレ7


芸も細かく、撤収もさせてるしw



畏れ多くも、



 バレバレ8


お嬢さんにまで、進撃してるしw



私のおらん時の、おっちゃん、メッチャ楽しそうやけど、何してんねん(笑)





連休ラスト!レジャーの皆様は、事故の無いよう、
お休みの方は、全力でのんびりしてくださいね♪
お仕事の方は、お疲れ様ですっ!



いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金


* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: