24
2015

我が家に黒猫がやってきた!!

CATEGORY猫との日常
昭和のおばさんには、イマイチ馴染みは無いけれど、

街を歩いて、そこここのディスプレーを見ると、

すっかり、世間では、受け入れられているらしい、ハロウィン。




高級セレクトショップのダイソーで、見かけたら、


おばさんだって、ついつい、手を出したくなるのが、人情・・・ってヤツでしてw




等身大黒、一匹、お買い上げ~v(。・ω・。)ィェィ♪




膨らましもんとはいえ、ほぼ等身大。

我が家のニャンズの皆さんの反応や、如何に~??




切り込み隊長は、お顔は可愛いけど、スケ番、裏番タイプのお嬢さん!


 黒猫1


オモチャと見抜いて、砂かけして。。


「けっ!パチモンですねっ!」ってお顔で、去っていったという・・・・(-_-;)






TVの番組が大好きで、


シェルターの大部屋にも居たことがあるひゃくおくん。



 黒猫4


ちゃんと、鼻チュウのご挨拶で、正体確認、

オモチャで、「なぁんだ~!友達じゃ無いや~」って感じ。




おっちょこちょいのといぼんは、ご挨拶と、正体確認の王道、


***の匂い嗅ぎで攻め



 黒猫2



「お!オレの舎弟なっ!」


って、匂い付け~♪




 黒猫3





一番、意外だったのが、この坊ちゃん。



いつも、我関せずで、飄々~~っで、



来客、地震、雷、なんのその~~なのに・・・・





 黒猫5





視線を合わせず、




遠回り・・・






 黒猫6





 黒猫7


警戒警報、レベル5、発動してました(-"-;A ...


でも、その後、克服法を見出したようで・・・・そこは、次回に~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~ 内助の功で、宣伝だっっ!! ~~



等身大の黒猫は、怖かったらしい坊ちゃんも、



この、可愛い、黒猫ちゃんのイラストならダイジョウブ~♪




 宣伝1



我が家のおっちゃんデザインのIconCat (★)



この度、(株)古河さんより、


オンラインショップ限定マグカップが、発売(★)になりました!


宜しかったら、ご覧になって下さいませ~(`・ω・)ゞ



因みに、マグカップの大きさは、




 宣伝2



三ちゃんのほほ肉が、ちょっと、つっかえる位です(;´∀`)


このマグカップで、猫の顔サイズ比較が出来るというね(笑)





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金


* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

 写真コンテストの〆切りは、25日まで

  コンテスト応募の詳細は、コチラから() 

Tag: