26
2015

くぢけるな!

CATEGORY猫との日常
我が家のバイト箱は、中々できるやつ!バイト箱って?



ハードな使用にも耐える、根性がある!


 くぢけるな1




尻尾がはみ出そうが、




くび肉、ほほ肉に、押されようが、





 くぢけるな2




大盛りのにぎり寿司みたいに、




ネタを盛大に盛り付けられようが、





 くぢけるな3





くぢけるなっ!名もなき箱っっ!



 くぢけるな4




こーゆー箱を、叩き上げの箱・・・っていうの??



ノンブランドだけど、質実剛健。



その根性、仕事っぷりには、



都会育ちのブランドもんには、無い良さがある。






イマドキのブランド箱に


詰め放題の中華バイキングの様に、を盛り付けてみた。




 くぢけるな5

 



都会育ちは、ヤワカモネ~




 くぢけるな7


でも、手に入り易さは、中々のモンだけどねw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~ 内助の功で、宣伝だっっ!其の参 ~~


我が家のおっちゃんデザインのIconCat (★)

この度、(株)古河さんより、

オンラインショップ限定マグカップが、発売(★)になりました!

宜しかったら、ご覧になって下さいませ~(`・ω・)ゞ



カップを使いたい!

そんな気持ちが、もし、他のひとと、重なったら???




 宣伝4



我が家の、といぼんと、三助のように、


譲り合えなかったとしたら、どーすればいい???




 宣伝5

そんなときの為に、2個ペア買いをお勧めしたりしてね~♪


 


皆様のひと手間を頂く応援クリック。
お蔭様で、分不相応な位置にまで、押し上げて頂いて、
どうもありがとうございます。

皆様からの応援に相応しい記事を楽しんで頂けるよう、

これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!




只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金

Tag: