28
2015

~の図

CATEGORY猫との日常
今日の更新は、何気ないさんの日常の一コマをサクサク~っと♪




フッと見て




「ひゃくおくん、いつから、そんなデカッチリになったん??」 と驚いた図





 ~の図3





よく見たら、おばさんのネックピローに、




上手く、はまってて、思わず喜んだ図






 ~の図4


でも、よく考えたら、おばさんのネックな部分に、*が密着してるやん(;^ω^)




で、更によく考えたら、




といぼんも、このネックピロー(B面) で寛いでいるな~って思い出した図





 ~の図5


おばさんのネックピロー・・・って考えていた事自体が、



大きな誤解だったと気づかされた図・・・かも(-"-;A ...









爪とぎ棒を絡めてのジャラシ遊びで、



片手で掴もうとして、



すり抜けるジャラシに、「む~~~っ!!だぉ!」 って言ってそうなの図





 ~の図1




で、



「片手でダメなら両手でどうだっ!!!」




って、チャレンジしたら、



思いの外、爪とぎ棒が太くて、手が回りきらない上、




爪とぎ棒が邪魔して、ジャラシが見えなくて、アタタ~なの図。





 ~の図2


けっして、腕が短いとか思ってる人はいない・・・よね???(;´Д`A ```




少し前に流行った、ざわちんさんの口元を隠して変身するメイク(★)




にも当てはまるかも??って思った図




 ~の図6




まぁ、家のお顔の可愛いお嬢さんの場合、




隠そうが隠すまいが、可愛いってのには変わりないんだけどもね~♪






 ~の図7


な~んて、


お約束の親バカっぷりなおばさんは、今日も頑張るぞ~~っ!


って図は、無しの方向です(;´∀`)






皆様のひと手間を頂く応援クリック。
お蔭様で、分不相応な位置にまで、押し上げて頂いて、
どうもありがとうございます。

皆様からの応援に相応しい記事を楽しんで頂けるよう、

これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!




只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: