30
2015

ねこだって、女の顔はひとつじゃないよ

CATEGORYよんきち
昨日の更新では、

我が家の、本当はお顔の可愛いお嬢さんの、

極妻のようなお顔をUPしちゃって、

お嬢さんにばれたら、

体育館の裏で、百叩きされそうなおばさんです・・・(;´Д`A ```







よく、人間女性は、「妻」 「嫁」 「母」 「女」 「社会人」 とかの


四つや、五つの顔を使い分ける・・・・って言われたり、



昭和のおばさんの記憶の片隅にある化粧品のCMで、


『女の顔はひとつじゃないよ』 (youtube ★)ってのもあったり。







よんきちも、普通に可愛いさんの顔やら、怒ってる顔やら、



実に表情豊か。



特に、おっちゃんに甘えてる時は、


 


 女の顔は




後頭部にまで、




恋する乙女が、ダダ漏れしてる♪





 女の顔は3

 


こんな風に、直球で甘えられたら、おっちゃんだって、



我儘を言われようが、




 女の顔は2




少々、乱暴でハードパンチャーで、



怒らせたら、ちびりそうになっても、





 女の顔は1


許しちゃった上に、


クリスピーキッスであろうが、懐石であろうが、貢いじゃうよな~♪






でもね・・・



「酔っ払ってご機嫌さんな顔」 と、


「普通に生活するおっさんの様なおばさんの顔」



の、二つを、使い分ける私に向ける顔が、





これって、どうよ?!




 女の顔は4


お嬢さんのおばさんを見る視線、クールだわ(;´Д`A ```

ダイジョウブよ、よんちゃんのおっちゃんは、取らないからね~♪



え??




違う???



クールなお嬢さんの瞳には、


はなから、おっちゃんは、おじょうさんのモンで、


そこを覗き見してるおばさんは、お邪魔虫っ!


そう、書かれてる???(-"-;A ...



ホント、さんって、感情と表情が豊かで、嘘が付けないのね(;'∀')




皆様のひと手間を頂く応援クリック。
お蔭様で、分不相応な位置にまで、押し上げて頂いて、
どうもありがとうございます。

皆様からの応援に相応しい記事を楽しんで頂けるよう、
これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!



只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: