09
2015

小さい秋、み~つけた~♪

CATEGORY猫との日常
♪~ 小さい秋~~


       小さい秋~~~ 


          ちいさいあ~き~~見ぃつけた~~~~♪





秋と言えば!



そろそろ出回り始めたみかんと、





 秋1


箱に詰まって、実に迷惑そうなお顔の




♪~ 小さい秋~~


       小さい秋~~~ 


          ちいさいあ~き~~見ぃつけた~~~~♪





秋と言えばっ!!




赤く色づいた落ち葉と、





 秋2


隙あらば、落ち葉もオモチャだぜ~なやんちゃ小僧な





♪~ 小さい秋~~


       小さい秋~~~ 


          ちいさいあ~き~~見ぃつけた~~~~♪






秋と言えばっっ!!!




脂ののった秋刀魚と、




 秋3


おもちゃの秋刀魚は、美味しい匂いがしないぉ~って言ってそうな、


脂ののった






そして、正しく、秋と言えばっっ!!



 秋4-1



食欲の秋っ!



今日も元気だご飯が美味い♪




 秋4

鼻しわは、美味しいバロメーター♪




本日は、早朝撮影の、オール撮って出しで、


我が家で見つけた、小さい秋をニャンズの皆さんと共に、お送りしてみました♪


え??


お顔の可愛いお嬢さんの秋は??って????



心配しないで下さい!


お布団から出るのに勇気がいるのも、秋!



撮影もご飯も関係なく、


おっちゃんのお股でぬくぬくとお寝坊さんな秋を満喫中ですw






皆様のひと手間を頂く応援クリックのお蔭で、
分不相応な順位にまで、押し上げて頂き、嬉しいやらなんやらで、
ドキドキもんです。
いつも、応援して下さって、本当にありがとうございます。


これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント欄をクローズにして、早2カ月強。
一方通行でつまらない、寂しいと言って頂き、申し訳ないなぁ・・・とは、思うのですが、
個別にお返事を書かせて頂く時間も余裕もありませんし、
どうしても、「頂いたら返さねば・・・」な意識の抜けない昭和なおばさんなもんで(;´Д`A ```

どうぞ、質問や、クレームも含め、何かございましたら、
非公開の拍手のコメントか、サイドバーのメールフォームをご利用して頂けると・・・


身勝手だとは思いますが、このスタイルを暫く続けさせてくださいませ。

Tag: