10
2015

キャット空中一回転!

CATEGORY動画
家の、おっちょこちょいで、すっとこどっこいな白黒は、



タワーの天辺でも、



ご機嫌さんで、コロンコロン、くねんくねんと、



盛大に、はみ出したり、のけ反ったりして、



結構、スリリングな使い方を楽しんでいる。




 さすが




でも、白黒は白黒なりに、




危機管理能力が備わっているらしく、






 さすが1




くねって、はみ出しながらも、





手足どちらか、もしくは、両方で、






 さすが2






 さすが3




ちゃんと、タワーを掴んで、ホールドして、保険を掛けているw




すっとこどっこいでも、案外、賢く、ちょっと慎重。




そんな白黒より、もっと、慎重で、思慮深いのが、ひゃくおくん。




 さすが4


タワーでも、椅子の上でも、テーブルでも、


ふざけた使い方をしているのを見たことが無い。









でも、何時、何処で、何が起こるかは、判らないのが、世の中ってもんで・・・




もし、



慎重派のひゃくおくんに、予想外の出来事が起こってしまったら?!





 
@ 動画撮影、手の出演、おっちゃん





さすがっ!キャット空中一回転っ!



ただ、ひゃくおくんには、


「まさか、ボクが落っこちるなんて・・・(-_-;)」 


って、ショックだったかも(;´∀`)

背中に、「不本意」って書かれていたようなw







皆様のひと手間を頂く応援クリックのお蔭で、
分不相応な順位にまで、押し上げて頂き、嬉しいやらなんやらで、
ドキドキもんです。
いつも、応援して下さって、本当にありがとうございます。


これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント欄をクローズにして、早2カ月強。
一方通行でつまらない、寂しいと言って頂き、申し訳ないなぁ・・・とは、思うのですが、
個別にお返事を書かせて頂く時間も余裕もありませんし、
どうしても、「頂いたら返さねば・・・」な意識の抜けない昭和なおばさんなもんで(;´Д`A ```

どうぞ、質問や、クレームも含め、何かございましたら、
非公開の拍手のコメントか、サイドバーのメールフォームをご利用して頂けると・・・


身勝手だとは思いますが、このスタイルを暫く続けさせてくださいませ。

Tag: タワー