22
2015

だからどーした?!

本日は、見て下さった方が、思わず、



「だからどーした」って、



ツッコミを入れたくなるよな、へなちょこ記事でございます(;´∀`)





そうそう、さっき、気が付いたんですが、

FC2の記事作成の画面で、顔文字を選べるようになったんですねw( ̄o ̄)w

嬉しくてo(^▽^)o、やたらと選んでみたり(ノ∇≦*) 

あ、それこそ、だからどーした?!だわねw





毛深いというか、立派と言うか、



とに角、顔幅より長いひげがビョ~~~んな坊主、



我が家のキングオブヒゲの三助。





 だからどーした1





盛り過ぎじゃね?!



私の中の、キングオブ眉毛の村山元総理も、ビックリかも~





 だからどーした4


三ちゃんのヒゲ、胴幅に合わせて伸びてるんじゃないの~??(;´Д`A ```






我が家のお顔のかわいいお嬢さん




 だからどーした2




いくら、お顔が可愛くても、




やっぱり、耳を掻くときは、後ろ足。




 だからどーした3



なんか、ニュースキャスターのお顔のかわいいお姉さんや、


会社の顔の受付嬢が、


にこにこしながら、カウンターの下でパンプスを脱いで、


足の脛をボリボリ掻いてる・・・そんな感じがしちゃうのよね(-_-;)


さんって、なんで、手で、掻かないんだろ??


上写真の三助のように、顔は手なのにな~~



そんな疑問、「だからどーした」でしょうがww






写真をPCに、取り込む時に気が付いた。



撮った覚えのない写真・・・・



 だからどーした5

私が、留守中に送られてきた、ふるさと納税で頂いたお肉の写真!

おっちゃん、よっぽど、嬉しかったのねw

5枚も、アングルを変えて撮ってましたw

そんな内輪ネタのお肉写真、それこそ、だからどーした?!ですねw





必死のぱっちで、働いて収めてる税金。

なんか、自分の意志とかけ離れた使い方をされてるような気がして、

せめてもの抵抗で、

頑張って欲しいなぁ~って思う市町村にふるさと納税しよう!ってね~


お偉い政治屋さん達からしたら、


ごまめの歯ぎしり、蚤の糞なおばさんのささやかな抵抗なんて、

だからどーした!でしょうけどね。



皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです。
宜しければ見てやって下さいませ♪


Instagram
私の撮影とは違う、お嬢さんが可愛く写ってると評判です(;´Д`A ```



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、開催中の吉祥寺ねこ祭り
地域・保護出身ウチのコ写真コンテストの作品は、
10月12日(月祝)からは「ユニクロ吉祥寺店」の1階(中道通り沿い)で、
10月いっぱい展示されています。
我が家の保護出身の三助と、ひゃくおくんの写真も参加しています♪

Tag: