26
2015

朝のひと時を反芻して

曜日や、職種、役割に関わらず、朝の時間は、何かと、気忙しいもの。



朝ご飯の支度もだし、食べなきゃだし、食べさせなきゃだし、食べたら出すし。


出掛ける時間が迫ってくるし、


毛玉や家族のお世話も有ったり、自分自身も、化けネバならぬし、


何かと、ドタバタするのが、ごく当たり前の光景かと。。。






「寒いかな??羽織っていく、上着もいるかな??



リュックも準備して~っと!」




 いいのにね





「ありゃ~さっき、うんP取ったのに、また誰か使ってるし~(;´∀`)



掃除掃除っと!



いやん、時間が!



髪の毛は、爆発してるし・・・ま、濡らしときゃ、いっか(・_・;)



バタバタバタバタ~」








人が、忙しくしている時に限って、



面白そうな、可愛らしそうな事をしてくれるんじゃね???って、行動をとるのが、



って生きもんのようなww





 いいのにね7






「うひひw、といぼん、リュックに入っちゃう???



 おおーっと!



 呑気に、写真、撮ってる暇、無いんだったわ(;^ω^)」






 いいのにね3




「携帯入れて、PCの電源落として・・・・





 そうだっ!




 泊まりだから、充電器、充電器~~~っ!





 だ~か~らぁぁぁ~~~っ!




 写真を撮ってる場合じゃないんだってば!バタバタドタバタ~(;´∀`)」






 いいのにね4




「いやん♪ よんちゃんまで~♪




 おばさんの上着、好き??好きなん??うひょひょ~




って、喜んでる場合じゃないってば(-"-;A ...」






 いいのにね5




「さっ!おばさん、もう行くからね!お仕事だからねっ!



 みんな、力を合わせて、お利口さんで、ちゃんと食べて、おっちゃんに遊んで貰うんだよ~~っ!



 おお!よんちゃん、ぬくいっ (* ´ ▽ ` *)



 温めてくれてたんね~~~ヽ(≧∀≦)ノアリガトアリガトアリガテン~~~♪




 ぎゃーっ!だから、カメラを置けってばっ!




 ウヒウヒしてる場合じゃないぞ~!走れ~~っ!」





そんな感じで出掛けた、土日の出張の、大阪、三重から、

昨夜、最終で、戻って参りました。



バタバタ出掛けて、

上着や、リュックに付いてる、ニャン毛を見ては、

ひとり、新幹線の中で、にんまりしている怪しいおばさん・・・それが私です。






皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです。
宜しければ見てやって下さいませ♪


Instagram
私の撮影とは違う、お嬢さんが可愛く写ってると評判です(;´Д`A ```

Tag: 出張