27
2015

スタンプ、実写版

CATEGORYおっちゃん
私は、自他ともに認める、アナログ人間なんで、


今もって、携帯電話は、二つ折りの、ガラケラ~♪


メールすら、「電話した方が早いやん~」 って、思うタイプなんだけど、


巷で、蔓延ってる、LINEのスタンプとやらは、


一言返信みたいな?


言葉で表すより、雰囲気が伝わる様な? 何より可愛いよな~って、


ちょーっと、やってみたいような気はしてたんだけど、ガラケーには、取り込めないのよね(笑)





で、そんな、チョッチ羨ましがるおばさんを尻目に、



この度、おっちゃんが、



この、Icon Cat をモチーフにした、




 スタンプ5





LINE の、スタンプを発売致しました。(*・`ω´・)ゞ

       (スタンプのページ★





 スタンプ




で、どんなスタンプかってのを、



生粋の、骨の髄まで、アナログラーなおばさんが、



我が家のニャンズにお手伝い頂いて、



こんな絵柄のスタンプなんだよ~~ってご紹介いたします♪



『アイコンキャット LINEスタンプ』 のどの絵柄を表現してるか、


解るかしら??|v・`)ノ|Ю






 スタンプ1
@ お嬢さんは、手前味噌大盛で、かなり近いw





 

 スタンプ2
@ さすがひゃくおくん!スタンプより凛々しいかも~




 

 スタンプ4
@ 箱に入れる隙間が無いって、ツッコミは、無しの方向でw






 スタンプ3
@ Icon Catのマグカップは、コチラから) 





日々、我が家の、おっちょこちょいのニャンズを見乍ら、



色んな、スタンプを考えていますので、



ちょっと、ヘンテコなスタンプも、今後、出来ちゃうかも??w





我が家のニャンズ共々、可愛がって頂けると、幸いです。



皆さんに、愛されて、楽しく、使って頂けるといいな~♪





 スタンプ6
@ これは、実写版がぜーったいかわいいwww





皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ココをクリックで、おっちゃんのInstagramのページです。
宜しければ見てやって下さいませ♪


Instagram
私の撮影とは違う、お嬢さんが可愛く写ってると評判です(;´Д`A ```

Tag: