31
2015

冬の家猫三種の神器

CATEGORY猫との日常
映画 『犬に名前をつける日』  全国ロードショースケジュールは、コチラ


基本、拍手の欄に頂くコメントは、シークレットなので、返信やご紹介は、しないのですが、

昨日、頂いたコメントに、涙ハラハラだったので。

「外さんが産んだ子供の中で、最弱で、母乳も足りず育たないであろう子に、

 せめてもの・・・で、一番かわいい名前を付けた。」と、頂戴いたしました。

名前を付けて貰ったこともだけど、

こうして、折に触れて、執着では無く、存在を思い出し、

記憶に留めて貰える・・・何よりの供養なんだと思います。


ウマレテキタ・・・イキタアカシダヨネ?



今度は、何万回、何千万回も名前を読んで貰えるような生を送れるといいなぁ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さんの、冬の三種の神器 といえば、



炬燵、人間のお膝、 人が温めてくれた布団



その、三つは、鉄板じゃなかろうか??と、思いますw




でも、そんな、神器の頂点のような、炬燵が、



無い我が家。







暖を取るための、



こんな、じんわりした姿が、見られます(;´∀`)



 じわわわん1




オチリが、温もったら、




当然、お腹も、ほこほこに~♪






 じわわわん2






そないに、占有権を主張せんでも(;´Д`)





 じわわわん3





炬燵を導入しない理由が、




只でさえ、在宅勤務で、出歩くことが少ない、我が家のおっちゃん




この上、コタツムリにでもなられたら、一日五十歩も歩かんようになるっ!




という、おばさんの一方的理由なもんだから、




PCの画面に、変なモンを打ち込まれても、




退かす事が出来ないという(・_・;)






 じわわわん4




だからと言って、神器第二位の、おっちゃんのお膝を紹介したら、



それはそれで、やっぱり、一日百歩になりそうな(-_-;)


一日五十歩百歩?(-"-;A ...・・・・




冬の季節。


それは、も人間も動かなくなる・・・(;´・ω・)





神器になり損ねのお膝の持ち主のおばさんは、

はりまや橋県まで、出張に行ってきます~^^///

目指せ、一日、数万歩っっ!クショー!





皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: 出張