01
2015

肝試し

CATEGORYよんきち
先日の記事でも、書いたけど(

四番目生まれの末っ子で、

「よんきち」って、男の子っぽい名前にしたのは、


一緒に産まれた3兄貴を乗り越えて我が道を突き進むお嬢さんだったから。




言霊の魔力・・・って、あると思う。


綺麗だ~って声をかけると、切り花も長持ちするように、

可愛いな~って、恋人に言われる女の子は、どんどん、可愛くなるように、

頑張れ、いつもありがとう~って、言葉をかけると、家電が長持ちしたり、

車の走行距離も伸びるような、目に見えない波動の世界が有る様に、


我が家のお嬢さんにも、そんなお転婆さんな思いを込めた名付けをしたもんだから、



そりゃ~~もう!アナタっっ!!



どんだけ、


お顔は可愛いけど、乱暴な、恐ろしい、お嬢さんに育ったことかっ!




「なんじゃこりゃ~~♪うはうは~♪」



な、可愛い寝姿を見せてくれて、



 この可愛いいきもん1





お?!




もしかして、その、肉球は、





・・・・おばさんを誘ってる??





・・・・・・・おばさんったら、、、、誘われてる??





 この可愛いいきもん2





そう、思っても、




迂闊に、手を出しては、ならぬ!






 この可愛いいきもん3



その肉球は、三途の川の橋渡し賃かもや知れぬ・・・(-"-;A ...・・・・・





「可愛いお嬢さん対処法での、失敗例」




通りすがりに、可愛いからって、




 この可愛いいきもん失敗例1





オデコ、つん~~~♪





なんて、身の程知らずな事をしたらっ!






ほら、もう、マッハな速度で、右腕が上がり・・・・・






 この可愛いいきもん失敗例2





ゴキッ!




って、音が鳴るぐらい、


お嬢さんの制裁が刻み込まれるというね(;´∀`)


だからって、通り過ぎる時に無視しても、


爪付きパンチを、浴びるという・・・・



お顔のかわいいお嬢さんとの暮らし、理不尽だ(-"-;A ...デモ、クセニナルトイウwww





* 本日は、四国方面への出張中の為の、予約投稿でした!


皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: 出張