05
2015

猫はツボを心得ている

CATEGORY猫との日常
なんで、この坊ちゃんは、



こんなに肌寒くなってきたのに、



ぽてんぽてんとその辺に落っこちて、開いているんだろ???






 なんで1





そして、ただ、開いているだけじゃ無く、





小粋に、足を上げたりしてるんだろ???






 なんで2






実に小粋だっ!.゚+.(・∀・)゚+.





 なんで3






で、やっぱり、場所を変えても、





開いて、小粋してるし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






 なんで5






やっぱり、アレかしらね???





おばさんが喜ぶツボを、心得てる・・・・って言うの???






 なんで6

 



この、チラ見せの美学に、やられるおばさんのポイントを



しっかり、押さえられてるのかも♪





 なんで7


うふふ♪って、喜びながら、


の肉球の上で、転がされている様な気がしなくもない今日この頃(´ω`人)

勿論、喜んで転がされて、色々励んじゃいますが♪







昨日の更新のタクシー代、誰が払ったの??って、質問を頂きまして。

詳しいことは、個人情報なんで、書けませんが、

個人が払った訳ではありませんからw

それだけの代金を支払っても、しょうがない仕事の状況だったんで。

でも、飛行機の故障なのに、代替え機の用意じゃ無く、中止にしたのに、

航空会社は、通常のチケットの払い戻しだけなんですよね。

なんか、理不尽と言うか、なんちゅーか・・・ねぇ。。。(-_-;)




皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: