06
2015

こらすけ

CATEGORY花輪君
我が家で、一番呼ばれる名前、


そして、叫ばれる単語は、



『こらっ!すけっ!』



と言っても、過言はあるまい。





もしかしたら、三助自身、


「ボクの本名は、コラ助なんだぉ~♪」 なんて、思っていたりして・・・(;・∀・)



しれ~~っと、悪気なく、PCの前に座ったり、キーボードに乗っかったり、



他の子の食器に顔を突っ込んでいたり、仕事カバンに無理くり収まってたり。。。



その度に、「こら~っ!すけ~~っ!」 って、叫ばれ、




ひっぺがされ、




 こらすけ1





御神輿の刑で、強制退去させられる。





 こらすけ2




コラ助・・・いや、三助にとって、



引っぺがされるのは、不本意なんだろうけど、






 こらすけ3





強制退去自体は、ちょっと、得意気で、自慢げだったりw





そして、




退去執行側も、妙に嬉しそうで、






 こらすけ4



お互いに、


「またやってもらぉ~っと♪」


「しゃーないなぁ~♪ また、御神輿の刑にせんとな~♪」 で、


懲りることなく、何度も繰り返すことになってるようなw



心なしか、久々登場の、花輪君の笑顔も、





 こらすけ5

楽しげだしww




で、今日の更新写真で、返す返すも残念な事。

何で、我が家のおっちゃんは、スェットにTシャツをINするんだろ??(-_-;)

誤魔化しきれない一枚目の写真。。。

お腹は冷えなくていいかもだけど、絵面的に、

なんか、おっさんクサイというかダサださというか、

残念感が滲み出てる気がするんですけど~(;´∀`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の、拍手コメントで、

「必死のパッチ」とは、なんぞや???ってご質問頂いたのでw

あれって、関西弁なのねww

関西人の最上級の必死さ、頑張り・・・そんな感じです。

詳細は、こちらをどうぞ~




皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: