08
2015

今の無しっ!嘘ぴょんな事

CATEGORYお休み届け
只今、マシンガントークのおかんの弾を避けつつ、


実家方面に、おっちゃんと二人で、お出掛け中。




普段の出張の時は、おっちゃんが、在宅勤務なので、


寂しい気持ち…以外、


ニャンズの皆さんの事は、安心しているのですが、




二人共留守となると・・・・





 心配1





多分、いつものように、日向ぼっこしながら、お昼寝して、




一日の、大部分を過ごしているとは、思うのですが、




どうしても、よからぬ心配事が、浮かんできてしまう・・・・・・・




何か、良からぬ悪戯を思いついたり、





 心配2




自動給餌機おかん1号、2号を破壊したり、




カリカリの独り占めぐらいなら、屁の河童なんですが・・・・





 ルスモ3




今まで長年一緒に暮らしてきて、一度も無いけど、


ガラス扉にぶち当たって、割れて怪我したらどうしよう・・・・・とか、



タワーが、何かの拍子にひっくり返って、怪我したら??



隣の家から出火したら???



この瞬間に、大地震が起きたら???



私自身が居ても、どうにもならないかもしれない様な悪い事が頭を過り、



その度ごとに、



「あっ!今の無しっ!!なしなし!嘘ぴょん!そんなん、ありえんっ!」



と、思っただけで正夢のようになったらどうしよう・・・って、



全力で否定したり・・・・と、忙しい。





悪い予想は、投げ捨てて、



きっと、お顔は可愛いけどワイルドなお嬢さんの事だから、



 心配3



爪付きパンチとガブリエルで、出迎えてくれるかも~♪


そんな、楽しい予想をしつつ、


帰りの新幹線の中では、おっちゃんと二人で、


小走りしてると思いますw





皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: