13
2015

にゃはッ♪

CATEGORY猫・健康
ぐるぐるぐるぐる~~~



   くりんくりん~~~♪





 にゃは1






すりりんすりりん   




    すはーすはーーーっ♪






 にゃは2





ひゃくおくんのお鼻



 

   すーすくすーーーーーっ♪






 にゃは4



これは、小顔マッサージでも、無ければ、


可愛がりのこねくり回しでもなく、



副鼻腔炎、鼻づまり、鼻炎持ちのひゃくおくんの毎日の鼻マッサージ。



点鼻薬が、行き渡る様に、コネコネ付き(´∀`*)






にゃはッ(=^・^=)


 にゃは5


乾燥のこの季節、点鼻薬とマッサージは欠かせません^^v


案外、気持ちよくって、お気に入り???

ひゃくおくんの側に立ってると、手の中に頭をゴチンゴチンしてきて、

マッサージをせがまれたりね~(*´∀`人 ♪

お鼻がイマイチだと、食欲もイマイチだからね、

毎日、美味しく食べれるよう、今日もすーすくマッサージ~♪







おもんな~ても、押したって~♪てんきゅーてんきゅーありがとさんっ♪

(訳*面白くなくても押して下さる、皆様のひと手間のクリックに感謝しております。)


コメント欄、休んどってゴメンんしてな~♪なんかあったらゆーてな~

(訳*お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。)


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: