15
2015

マクロレンズは、猫撮りに向かない?

CATEGORY猫との日常
晴れて気持ちのいい午後。



久々に、マクロレンズを付けて、撮影してみた。





 マクロ1





寄って寄って~~~





マクロレンズだから、





ぐぐぐぃぃ~~~って、寄っちゃって~~♪







 マクロ2





の耳毛も、バッチリ~~(((o(*゚▽゚*)o)))





でも、写らなくていいもんも・・・・・






 マクロ3



アレやらコレやら、バッチリで、


ひゃくおくんが、誇り高き・・・じゃなく、



埃高き男に写っちゃうというね(;・∀・)



黒っぽいさんのマクロ撮影は、要注意だ(;´Д`A ```





本日は、北海道方面に出張中の為、簡単予約投稿でした!




おもんな~ても、押したって~♪てんきゅーてんきゅーありがとさんっ♪

(訳*面白くなくても押して下さる、皆様のひと手間のクリックに感謝しております。)


コメント欄、休んどってゴメンんしてな~♪なんかあったらゆーてな~

(訳*お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。)


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: 出張