20
2015

ええ加減にしときや!

CATEGORY猫との日常
食事に出掛けた際、

私だって、隣の人のオーダー品が運ばれてきたのを横目で見つつ、

「あ・・・・アッチの方が美味しそうだったかも・・・・」なんて、軽くゴクリってしてしまう。



さんだって、同じもんを食べてても、


他の子の器の中身を気にして覗きこんだりするのは、納得だ。



多頭だと、他が使っているクッションや箱、椅子が羨ましくなって、


空いた隙を狙って、そそくさと自分のもんにしたり、


押しかけて行って、グイグイ押し技で、自分のモン主張をしたり。


隣の芝生は真っ青、ええなぁ現象は、よくあることで。。。。






タワーの天辺は、人気スポット。



 やめれ1





白黒といぼんが、先住権、占有権を発動する暇もなく、





肉弾戦で、押しかけられて、潰されるのも、よく見る光景。





 やめれ2





わちゃもちゃしてる分には、問題は無いんだけど、




タワーの一番上は、2m近い高さが有るし、




タワーの耐荷重量は、とうに、超えてるだろうし、






 やめれ3





どう見ても、只でさえ薄べったい白黒小僧が、




三助のダイナマイトバディーに押し潰されて、




ペラペラの、のしいかみたいになったら、ちょっと嫌だし・・・・(・_・;)






「ロープロープロープっ!たんまっ!



って、といぼんが、タワーにしがみ付いたのを機に、




 やめれ4





「ヤメレッ!ええ加減にしとかんと、血ぃ見んでっ!」



なんて注意したりね。






 やめれ5






そんな、私の声に、反応して、




わちゃもちゃが、収まるのはいいんだけど、






 やめれ6


「んべっ!」




なぁ~~~んか、おばさんの心配ったら

大きなお世話で、

「邪魔すんなよ」って言われてるような(;´▽`A``

馬鹿にされた気分だわwww





わざわざ押して下さる、皆様のひと手間のクリック、いつもありがとうございます。

お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: タワー