21
2015

想像してみてください

連休スペシャル、簡単更新~~♪パフパフ~♪




想像してみてください。

 


この、控えめなサイズの尻尾が、




「三助」って呼びかけると、




ぱたぱた振られる様を.゚+.(・∀・)゚+.






 想像力1


ぱたぱたぱたぱた・・・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+





想像してみてください。




この控えめなサイズの足が、




 想像力




毛繕いになると、




うんしょっ!って伸びる様を(o‘∀‘o)*:◦♪





 想像力4


浮いてる足先を、そっと支えた時のその重み~(((o(*゚▽゚*)o)))






想像してみてください。



熱心に毛繕いしている時、


「便乗~♪」って、指を差し出すと、



肉球と一緒に舐めあげてくれる様を(*≧∪≦)





 想像力2


ざりざりざりざり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

痛気持ちいい、大人の感触~







~~** 勤労感謝スペシャル **~~~





『スーパーアイドルは、働きもん』




 働きもん1


キティーちゃんったら、土木業界にも、進出してたのね@@/



三連休の方も多いのかしら??
お仕事の方も、遊びの方も、色んな方も、事故の無いよう、
穏やかに、楽しく過ごされます様に。。。






わざわざ押して下さる、皆様のひと手間のクリック、いつもありがとうございます。

お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag:ねこ