22
2015

嬉しいんだろうな♪

CATEGORY猫との日常
連休スペシャル、簡単更新*第二弾~~♪パフパフ~♪




白黒といぼんと、ひゃくおくん。


いつもわちゃもちゃしている悪ガキコンビ。




 ぺちん1





しょっちゅう、パンチ合戦を繰り広げるんだけど、




おばさんの贔屓無しの、冷静な目で見ていると





 ぺちん2




7割の確率で、



パンチされてるのが、といぼんで、



後の2割は、スカで、外して、





 ぺちん3




白黒パンチが決まるのは、1割・・・・弱????





といぼん、構えと、



最初の気合は、いいんだけどねぇ~(;´∀`)





 ぺちん4




何で、パンチを繰り出す前に、




 ぺちん5




箱に、匂い付けしよう!!とか、




思っちゃうんだろねw





 ぺちん6



ひゃくおくん、呆れてるよww



 ぺちん7


三助、ひゃくおくんを迎えた時、

最初の1~2週間の隔離ゲージ暮らしにも拘らず、

嬉しくって、楽しみで、かまいたくて、遊びたくて、

といぼんが、ゲージに張り付いて、「うー」も、「シャー」も、言わずに、

目をキラキラさせて覗き込んでいた姿を、昨日の事のように思い出します(*´v`)






~~** 勤労感謝スペシャル **~~~




アメコミヒーローだって、働かんとな~♪』




 勤労感謝SP


ビザはダイジョウブ??ヒーローが、不法就労じゃないわよね?ww




わざわざ押して下さる、皆様のひと手間のクリック、いつもありがとうございます。

お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ アメコミヒーロー 勤労感謝の日