24
2015

スラムダン○

CATEGORYおっちゃん
こないだ、おっちゃんに、


「インスタにUPするから、写真、撮ってくれん??」 と、頼まれた。



タイトル、 『左手はそえるだけ・・・』




お蔭様で、673いいね!を頂けておばさんもビックリw( ̄o ̄)w 




左手はそえるだけ…」は、スラムダンク名セリフ、名シーンの第七位に入る、桜木の台詞だ



しかし、写しながら、私は、こう思った・・・・




「手は添えるだけ??? 埋まるだけ・・・ちゃうん??」





 スラムダンク2





スラムダンク? スラム団子か、スラムダンベルやん(;・∀・)」




 スラムダンク1



得意気な三助のお顔の陰で、


おっちゃんの両腕が、プルプルしていたのは、言うまでもない(;´▽`A``






・・・* 443位、来年は頑張れ~ *・・・


日曜日に行った、赤レンガ倉庫の前で開催されていたイベントに、



2015ゆるキャラグランプリ443位のゆがわら戦隊ゆたぽんファイブが、働いていた




 ゆるキャラ頑張れ


実際に見ると、応援したくなるよね~

中身は色んな人かもしれんけどw



因みに、2015年のゆるキャラグランプリ結果は・・・


・・・・そーなのね(・_・;)・・・・・・・・・。





わざわざ押して下さる、皆様のひと手間のクリック、いつもありがとうございます。

お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: スラムダンク ゆるキャラグランプリ