02
2015

なんでかなぁ?おかしいなぁ?

CATEGORY百億
11枚中、1枚っっ!




 ちがう1




同じ場所、同じ光加減、同じ様なシュチュエーションで、


連射連写ではなく写しているにも関わらず、


写真フォルダーを見て、愕然とする。


1割の確立にも満たない、可愛いひゃくおくんの写真・・・(-_-;)



本当の、ひゃくおくんって、甘えん坊で、むくむくしてて、


すごく可愛いんだけどなぁ~(;´▽`A``





私が写すと、



「ちょっと、そこのおばはん!」



 ちがう2







体育館の裏に、カレーパンと牛乳なっ!


   持って来んかったら、


      頭から、ばりばり喰うたんで~!」



 ちがう3




「いや、待てよ?!


  おばはん、喰うたら、胸焼けしそうやな!」



 ちがう4


そんな、積木が崩れるフリョーな事を言いそうな、

強面フィルター着装になってしまうのは、

なんでだろ???(;´∀`)





そんな強面に写されちゃうひゃくおくんから、

今年、お世話になった皆様に、お歳暮です!




 お歳暮

いやぁ~びっくりしゃっくりくりすますっ!

ついこないだ、明けまして~だったのに~まだ、冷凍庫に正月の餅、あんのに~~(;´Д`A ```




わざわざ押して下さる、皆様のひと手間のクリック、いつもありがとうございます。

お返事も出来ませんので、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

*本日は、雪の北海道に出張中の為、予約投稿にて、失礼いたしました。
すんません~もう、帰ってきてます('◇')ゞ(12/2 11;04追記)

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: お歳暮 ねこ