16
2015

ダンディーおかん

CATEGORY百億

昨日の、おっちゃんのインスタ写真(★)


渋めの、親分顔のひゃくおくんの写真に、


『 #dandy 』 って、タグを付けてUPしたら・・・・



 ダンディズム1


一時だけど、


DANDY 関連の人気投稿のページが、こんな事になってた(笑)




 ダンディズム2


渋いイケメン、ナイスガイに混じっても、遜色ないひゃくおくんw




ダブルでストライプのスーツに、


目深にボルサリーノでも、被ってもイケそうなひゃくおくんだけど、




我が家で、見かける行動は、実に、おかんっぽい!






トイレに行く三助に付いて行っては、


 ダンディズム3




「あらあら、三ちゃん、ダイジョウブかしら??」



 ダンディズム4


割烹着で、濡れた手を拭きながら付いて周る、世話焼きのおかん風?だったりねw





で、たまに、こんなひょうきんなお顔も見せてくれたり♪



 ダンディズム5


スルメや干し貝柱より、

噛めば噛むほど味わい深い、ひゃくおくんだ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『年賀状?貰ってあげても宜しくてよ??』 企画、やってます♪

もう少し、枚数に余裕がありますので、

上記リンク先の注意事項をお読みになったうえで、宜しければ、ご参加をお待ちいたしております♪

「私は出さないから、悪くて・・・」って、仰って下さってる方もいらっしゃるんですが、
悪ないわるないワルナイww 遠慮だとしたら、悪ないです~
「出さんけどちょーだい♪」って方も、「喪中だけどいいよねw」の方も沢山いらっしゃって下さってるんでw


ただ、作ってる私はそのトホホ加減を重々承知の助で、
大切な個人情報を託して下さるのも申し訳無い様な出来なもんで(;´▽`A``

せめて、切手シートでも当たるよう、念を込めさせて頂きますねww



いつも頂けるひと手間の応援クリックに励まされ感謝しています^^

コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何か言ってやろ~~、
クレームだぞ~のご意見等々は、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ DANDY ダンディズム おかん ボルサリーノ インスタ