18
2015

BB-8?BB-3??


すみませ~ん! 本日は、極々、趣味の更新です(;´▽`A``



テーマミュージックは、モチのロン太郎で、これっ!






♪~ちゃ~ら~~~らららら~ら~




 BB8.jpg
 @ 画像加工、おっちゃん






♪~ちゃららら~~ら~~らららら~~~~~♪





 sukeB_8.jpg
@ 画像加工おっちゃん



今回の新ドロイドのBB-8 (詳細はコチラ★


 bb8_by_emigepa-d8qk1mq.jpg
 @ Googleの画像検索からお借りしました




まん丸くって、コロコロ走って、



なんだか、とっても親近感が~




我が家の、BB-3



 bbさん


BB-8より、5少ない分、毛深くなったww



「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、本日世界同時公開!

観に行けるのはもうちょっと先になるけど、楽しみ楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



***・・・オマケ・・・***

BB-8ハイヒール?!参照記事、画像★

すっごい欲しいけど、おばさんの脚を入れたら、BB-8がぺちゃんこになりそうだ(;´▽`A``



いつも頂けるひと手間の応援クリックに励まされ感謝しています^^

コメント返しもお返事も出来ない状況なので、コメント欄は閉めさせて頂いておりますが、
何か言ってやろ~~、
クレームだぞ~のご意見等々は、拍手の方の非公開コメントか、
メールフォームで、お願い致します。m--m



banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『年賀状?貰ってあげても宜しくてよ??』 企画、やってます♪

上記リンク先の注意事項をお読みになったうえで、宜しければ、ご参加をお待ちいたしております♪

「ブログもコメントもしていないのですが、思い切って申し込みます!」
そう言って頂けると、
ああ、見ず知らずの人にも、こうして応援して頂いて、支えて貰ってるんだなぁ。。
って、とても嬉しく、何だか、お腹の底からパワーが湧いてきます。
いつもいつも、ありがとう!!!


宣伝する割には、トホホな出来だし、
正月早々、こんなん見せてええんか???って出来なんですけどね(´-∀-`;)
せめて、切手シートでも当たるよう、念を込めさせて頂きますねww

Tag: ねこ スターウォーズ BB-8 ハイヒール